2013年03月06日

ノーリッチテリアの2ワンズ~(σ*''3`)σ

ノーリッチテリアの仲良し2ワンズがご来店してくれましたょ( v^-゜)♪















いつも、一緒にご来店するリチャードくんとミミちゃん(*´ω`*)





ミミちゃんは、すごく尻尾フリフリ~の人懐っこい女の子(*^_^*)






リチャードくんは、ちょっぴり怖がりやさんな男の子ょん(*^^*)




しかしリチャードくん、名前もかっこいいぞ~♡♡






リチャードくんとミミちゃんをbefore~afterでご紹介したいと思います♪♪






まずは、ミミちゃん☆






全体的にモヒャモヒャ~に伸びています~(°▽°)






ノーリッチテリアの毛質は、硬くワイヤーなのでしっかりとした毛質です(゜∇^d)!!






そのワイヤーヘアーが~~(*≧∀≦*)






じゃん~♪








ミミちゃんの美貌ょ~(*0ω0从*)






モヒャモヒャから、毛という毛をcutしツルツルになりましたょ~(*ノ▽ノ)






ミミちゃんも、ドヤ顔です(笑)












before~afterですごく変わりましたね☆★☆






ミミちゃんお顔がセクスィ~な感じ(♡˙³˙)





ミミちゃん、トリミングお疲れ様(*´ω`*)






お次はリチャードくん~♪♪







cut前は、ミミちゃんと雰囲気そっくりさんに見えますょ~ヽ(^○^)ノ





リチャードくんも、へ~んしん\(゜ロ\)(/ロ゜)/






じゃじゃ~ん♪







スッキリサッパリ~なリチャードくん(о´∀`о)





cutをすると、肌の色が茶色に黒混じりです(o^O^o)






お顔つきもまったく違うのが分かりますね☆★☆














cutは、すごくお利口さんですが台の上では中々緊張して低姿勢なリチャードくん(゜_゜)





不安になっちゃうょね。。






最後は仲良くツーショット(^-^)v






あら☆リチャードくん、ミミちゃんが隣に来た事で安心したょうです(*´艸`*)






私達もワンちゃんも同じょうに、相手の存在は大きなものですね(*´ー`*)






お迎えが来るまでは、2人で仲良く待っていてくれましたよん♪♪






リチャードくん、ミミちゃんこれからも仲良しお二人さんでいてねd=(^o^)=b





リチャードくん、ミミちゃん☆





トリミングお疲れ様O(≧∇≦)O






またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:51│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
え?

ホントに同じリチャード君とミミちゃんなの?

まるで別犬(=^・・^=)

ふわふわの毛の中にこんなに可愛いお顔が

隠れていたんですね~
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年03月06日 14:58
モノトーンさ~ん☆
こんにちゎ~♪

そうですょ~(笑)
リチャードくんとミミちゃん同一犬です~(* ̄з ̄*)

モヒャモヒャからツルリンになったから雰囲気がまったく違うようにみえますょね☆

ビフォーアフターが分かりやすいです(^∇^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月06日 17:50
スゴーイ!ノーリッチテリア始めてみたヽ(・∀・)ノ

短くなってスッキリしたね!
Posted by モジゾウモジゾウ at 2013年03月08日 17:51
モジゾウさん~☆

私もこの子達で初めてみたょ~(・。・)

めっちゃスッキリで変わりようがスゴイょね☆★

こんなにもカワイイお顔で。・。・(*^ω^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月08日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。