2013年03月08日

狆のカノンちゃん(๑・ิ◡・ิ๑)♡

狆のカノンちゃんが先日ご来店してくれましたょ((o(^∇^)o))













いつみてもラブリーなカノンちゃん(*´ー`*)





クリックリがなお目目に惹かれますゎょ(Pq''v`*)














今回は、ママさんが予約のお電話でも換毛時期です~!とお聞きしていたので構えてましたょ(笑)





ご来店時から、カノンちゃんがブルブルした時に柔らかい毛がファラファラ落ちていました( ゜o゜)






季節の換わりめとかは抜けやすくなるカモカモですね(*゜Q゜*)













もちろん♪シャンプーもお利口ちゃんなカノンちゃんょ(^_^)v













カノンちん、、気持ちココニアラズ?(笑)( ´,_ゝ`)






頑張っておりますょ☆★☆













サッパリしたさぁ~\(^o^)/





ドライヤーで乾かし、ナデナデしていると~














気持ち良さそうにしていました(*´艸`*)





可愛い~♡♡






ブラッシングで、いつも以上に抜け毛がありましたょ!!






仕上げをしますと~☆












パッと見分からないのですが、抜け毛もとれて柔らかい毛も、フワサラ~のカノンちゃんになりましたょん(σ≧▽≦)σ







ん~キュートね(ノ´∀`*)





眉毛もしっかりあります~(๑・ิ◡・ิ๑)











お迎えもいつものょうにお利口ちゃんに待ってたカノンちゃん(^-^)v






カノンちゃん、トリミングお疲れ様O(≧∇≦)O







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:28│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
カノンちゃん可愛い~(*´∀`)♪
Posted by モジゾウモジゾウ at 2013年03月08日 17:47
モジゾウさ~ん☆
お疲れ~♪

でしょ~(笑)
カノンちゃん、めっちゃラブリーでしょ~(*´∇`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月08日 18:19
こんばんはー☆

あまりのかわいさにキュンキュンしちゃいます(●´3`)~♪
ナデナデしてる時の写真を ぜひ飾りたいです(笑)
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2013年03月09日 19:34
シーサー・イン那覇スタッフさ~ん(*^-^*)
こんばんゎ♪

カノンちゃん、ちいさくてラブリーな女の子でめっちゃ可愛い~ですょ(*≧∀≦*)

ナデナデしている時の写真いいですょね♪
ぜひ、飾ってください(笑)←って自分で承諾するなーって感じですね(^^;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月10日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。