2013年03月11日

懐っこい桜くん(p*''v`*q)

マルチーズの桜くんがご来店してくれましたぁv(。・ω・。)v













定期的にご来店してくださっている桜くん(о´∀`о)





名前も可愛らしいお名前ですょね╰(*´︶`*)╯♡






ちいちゃくて可愛らしいのですが、立派な男の子ょ(*uωu*)σ














今回は、シャンプーとお顔のcutでキレイキレイしていきますぅ~(゜▽゜*)














お水に濡れてお顔が変わったょ(*ノ▽ノ)





桜くん、なんか仔犬ちゃんのょう~(笑)カワイイ♪














一息つく桜くん(*^^*)






桜チャマ。。シャンプーお疲れサマです~ヽ(^○^)ノ






仕上げをしますと~













足回りと、お顔をスッキリcutしましたぁ☆★☆





お目目回りもキレイサッパリね(ノ´∀`*)











眩しいお顔もステキょ( ˘ ³˘)♥






トリミングも大人しくお利口さんにしてくれていてスムーズに終われました♪♪













また近々予約も入れていただいている桜くん(о´∀`о)






その時は、気温とか毛の伸び具合でcutしましょうね~\(^o^)/






桜くんトリミングお疲れ様O(≧∇≦)O







またのご来店お待ちしております(๑ơ ₃ ơ)♥



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:31│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
桜くんの、シャンプー中のお顔がなんとも言えず可愛いです\(^o^)/
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年03月11日 20:58
モノトーンさん(*^^*)
おはょうごさまいます☆

桜くん可愛い~ですょね(*≧∀≦*)

お風呂終わった後が、ふぅ~ってな感じで目をつぶってるのがいい感じと思いました(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月12日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。