2013年03月13日

ジュニアくん頑張ったょ(*^-^*)

mix犬のジュニアくんが先日ご来店してくれましたょ~(о´∀`о)













ちょっぴり、怖がりやさんで人見知りな男の子(゜д゜)






短毛種なのでいつもシャンプーでご来店してくれています☆★















シンクの中で、ド緊張気味のジュニアくんww






お目目が見開いているょ~(゜.゜)














ジュニアくん、すごく頑張っているのですが、チラッチラと横目でどこかを見ています(゜゜)















流しの時もジーッと見つめられているなと思ってた私( ´,_ゝ`)














気のせいかジュニアくん、近くなってきているょうな。。(笑)













って、ジュニアくん逃げたい気持ち満々だったか(笑)





だけど、最後まで大人しく頑張っておりましたょん(*^ー^)ノ♪







ドライヤーだって~













へっちゃらそうに堂々としてました(o^-^o)






短毛だから、乾きだって早いゎょv(・∀・*)














かっこょくバンダナをつければハンサムボーイさんね(๑´`๑)♡






毛も艶々ょ~(*^-^*)






お迎えを待っている間ゎ!!














ご来店した時ゎ、緊張気味だったのが短いラブリーな尻尾を一生懸命左右にフリフリしていました(*^.^*)













ん~めっちゃキュート~(๑♡∀♡๑)





サングラスかけてあげたい(笑)













あっ、お尻をドアップで撮ってしまってジュニアくんゴメンサイ(T_T)つい可愛くて(*^^*)














遊ぼうと誘うと、ジュニアくんもじゃれてノリノリでしたょ~(*≧∀≦*)カワユイ







ジュニアくん、今回もシャンプーお疲れ様(*´ω`*)







またのご来店お待ちしております(o^-^o)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:44│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。