2013年03月12日

ちっちゃなNINAチャン(。•ㅅ•。)

プードルのNINAちゃんがご来店してくれましたょ~(*≧∀≦*)














仔犬ちゃんのょうなNINAチャン(ฅ'ω'ฅ)♡*





実ゎ4歳になる可愛い~女の子なんですょ(*゜Q゜*)






何度見ても大きさや、お顔が仔犬ちゃんのょうですょね(*´艸`*)













久々のcutとママさんが言っていました!!





頭の毛もクルクルとドレットヘアー風に~(*^.^*)













小さなNINAちゃんなので、お水に濡れるとさらに仔犬ちゃんsizeでしたょん(*^-^*)





それか、手が大きいのか。。(笑)












シャンプーもちょっぴり疲れちゃったカナ~( ノД`)…





シャンプーもドライヤーも頑張ってくれました♪♪♪






でゎでわ、、
NINAチャンの仕上がりがこちら~














体は少し毛ゎ残してお顔ゎスッキリめにcutしました\(^o^)/





足をよくガジガジ噛んでたみたいなので、手先の毛ゎスッキリにしました!!














真ん丸なお目目もキュートょฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ






赤いおリボンもお似合いです♪♪
(見えにくいケド(笑))





お迎えを待っている間ひなにご対面~させた所。。。














NINAチャン、、お店の匂いをクンクンしてひなにゎ興味がなかったょうな(*σ´Д`*)?ありゃ







ひなも、攻める事なく呆然と立ち尽くしてました(笑)




いつもだったら相手が攻めてきたら攻め返してやろうと思っていたのが真逆だったので、身動きすら取れなかったひなチャンでした(笑)














ただ、ただ、忠実に大好きなママのお迎えをお座りをして待っていたNINAチャンO(≧∇≦)O






トリミング最後までお疲れ様(*´ω`*)






またのご来店お待ちしております(o^-^o)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:56│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。