2013年03月15日

ハンサムボーイ♥チロくん( ・ิω・)ノิิิ

パピヨンのチロくんがご来店してくれましたょO(≧∇≦)O












今から入浴のチロくん(・ω・o)






短くcutもした事があるので、今ゎまだ完全に伸びていないのですが、毛並み自体がもサラサラ~なチロくん☆★☆














泡まみれ~♪♪





シャンプーだってお利口さんにさせてくれていますょん(ノ´∀`*)













お風呂上がりのチロくんもこれまたキリッとしたお顔になってますぅ( ̄ー+ ̄)キラーン














ドライヤーで毛を乾かしていくと、お水濡れている時のお顔とゎ全然違います(*^^*)






仕上がりゎ~♪













お耳が特長的なハンサムボーイのチロくん(♡˙︶˙♡)






お耳の毛もサラッサラ~☆★☆★














暑くなってきたら、今度はチロくんのスマートな美貌が見れるカモ~(*´艸`*)エヘ







トリミングも最後まで頑張ったチロくん(*^-^*)






トリミングお疲れ様(*´ω`*)






またのご来店お待ちしております(o^-^o)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:09│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。