2013年03月20日

元気100㌫☆muちゃんヾ(´︶`♡)ノ

mix犬のmu(ムゥ)ちゃんがご来店してくれましたょ*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*









ドアップゥ~♪




1才になるお若い男の子ょん(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!






ん~(๑ت๑)いい笑顔~♡






いつも、定期的に爪切りでご来店してくれていたのですが、最近毛が抜ける~との事で、初シャンプーcutでご来店してくれましたぁ(о´∀`о)













元々、短毛の毛質なのでフワッとしているわけでわなく写真でゎ、パッと見分からないのですが、さらに短くツルンとcutしていきますね(*^-^*)













クリッパーでcutすると、しっかりとした固めの毛がパラパラとcutされているのがお分かりですか??






短くした後に、シャンプーへ~(o^O^o)













いつも、テンションMAXのmuちゃんでシャンプー自体miniでゎ初めてだったのですが、お利口さんに頑張ってくれていました(*≧∀≦*)







でゎmuちゃんの仕上がりがこちら~(^w^)













体ゎ、スッキリ短くツルンとなりさらに艶やかな肌のmuちゃん(*^^*)












ライオンテールで決めましたょ(・ิ∀・ิ๑)イェイ

って見えない~(°Д°)





短い毛の子のほど、どうしてあんなに毛が抜けるものでしょうか~(゜.゜)






muちゃんも、トリミング最後まで頑張ってくれましたd=(^o^)=b







なんか、ロットワイラーの仔犬ちゃんみたくなってる~(笑)





もぅ、muちゃんカワユイぞ~(*σ´Д`*)














お迎えも、すぐだから大丈夫ょ(゜▽゜*)






トリミング最後までお疲れ様でした(。・ω・。)ゞ







またのご来店お待ちしております(o^-^o)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:33│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
muちゃん、可愛い♡黒目がちなお目目が最高(笑)

ライオンテールみたかった。。。
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年03月20日 12:04
モノトーンさん(^^*)
こんにちゎ♪

muちゃん、黒目のまん丸お目目カワイイですょね(*^з^*)

モノトーンさぁん~、muちゃんの尻尾・・・・許してチョ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月20日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。