2013年03月19日

仲良しポメちゃん(๐•ω•๐)๓

仲良しポメラニアンの2ワンズがご来店してくれましたぁ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*














いつも冷静でハンサムボーイなリッキーくん(*^^*)





いつも元気いっぱい甘えんぼなアズキちゃん(*´ω`*)






今回ゎ、久しぶりのトリミングご来店でしたぁ♪♪






でゎ、またまたbefore~afterでご紹介したいと思います(ノ´∀`*)






まずゎ、ラブリーな女の子のアズキちゃんでーす☆★







胸を張ってのショット(^o^)v





毛量が多いポメラニアンゎアンダーコートもたくさんです!!






今回ゎ、根元から毛玉ッチになってたのでスッキリ短く大変身しちゃいますょ~(* ^ー゜)ノ






でゎ、アズキちゃんの美貌がこちら~♪












いゃ~ん(///∇///)



フワフワな毛がなくなり、アズキちゃんの美貌が~(Pq''v`*)












真ん丸お目目なアズキちゃん(o^O^o)





真ん丸いお顔になり、お耳に可愛くリボンをつけたらょり美人ちゃんでお似合いです(♡˙︶˙♡)






アズキちゃんトリミングお疲れ様♪v(*'-^*)^☆







お次ゎ、ダンディ―なリッキーくんです☆








リッキーくんも毛量が多いですが、毛玉もなくGOODですね(^_^)v





リッキーくんも、お顔立ちがはっきりしたハンサムくんですが、今回ゎ、もっとかっこょく大変身しちゃいます*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*






でゎ、リッキーくんの美貌がこちら~(^3^)/













百獣の王★リッキーくん(๑♡∀♡๑)






リッキーくんのかっこよさが際立っています(*´ω`*)













ライオン風に、胸ゎ毛を残して鬣風に、してあります☆★





もちろん、尻尾もライオンテールで(笑)




って、この写真でゎ、尻尾が隠れちゃっています(°Д°)






ハンサムボーイになり、立ち方も何だか決まってますゎょ(゜∇^d)!!














ツーショットもお似合いなお二人サン╰(*´︶`*)╯♡






ゲージでゎ。。。







笑顔満点のアズキちゃんとクールなリッキーくんでしたぁ(*^▽^)/★*☆♪






アズキちゃん☆リッキーくん






トリミングお疲れ様(●^o^●)






またのご来店お待ちしております(^o^)v



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:02│Comments(10)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
モーニン〜グッッヽ(´▽`)/☆

アズキちゃん!!!
カット後、カワイすぎー
やしが、、、
毛がなぃだけに??
なんだか、見てて恥ずくなったのゎ
自分だけ(*ノ▽ノ)笑??

ライオンカットも
なかなか、イケてるし♪
やっぱ、ワンコゎ
毛もさぁょり、サッパリの方が
カワイィね(*^ω^)b☆
Posted by パンダマン at 2013年03月19日 10:12
パンダ姉さ~ん(o^-^o)
こんちゃ~♪

アズキちゃん、お顔が女の子らしくラブリー顔なので、ツルンとなっても可愛い~ですょね(*≧∀≦*)
アズキちゃん、服を脱がされた~的な感じですょね(笑)

リッキーくんも、ライオンカットで男らしく大変身です(*^-^*)

モヒャモヒャ~から綺麗になるワンチャンを見ていて改めてトリマーというお仕事にやりがいを感じますょ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月19日 11:59
こんにちは~!

アズキちゃ~ん(*≧∀≦*)
ツルルンテンで真っ白なお肌なんですね~。
顔の写真と体が合成みたいです(笑)
めちゃカワイイ!!

リッキー君のライオンカットは迫力満点ですな!!
お毛毛のあるワンコはイメチェンできて楽しそうです☆
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月19日 12:53
いつも綺麗にしていただきありがとうございます☆

なかなかminiさんの所に連れて行けなくて、今回すごい大変な事になってしまって(-_-;)

でも、こんなにキレイにしてもらい本当にありがとうございましたm(__)m


またよろしくお願いします♪
Posted by リッキ-&アズキの姉 at 2013年03月19日 18:09
JACKYさん~☆
こんばんゎ♪

アズキつぁん、真っ白な綺麗なお肌ですょん(´ω`*)
今回ゎ、短くツルテンになっていますが、可愛い~アズキつぁんに大変身しましたょ♪♪

リッキーくんも初ライオンカットでハンサムボーイになりました。・。・。☆
ルイちゃんもお毛毛があれば~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月19日 19:43
リッキ-&アズキの姉さん☆
こんばんゎ♪

コメントありがとうございます(*^^*)
いぇ、いつもご利用してくださって本当にありがとうございます☆★

今回アズキちゃんゎ、ご希望のカットに出来なくてスイマセン、、、。
アンダーコート(抜け毛)ゎ、今の時期さらに大変だとは思います(^^)
また柴犬カットできるまで楽しみにとっておきますね♪♪

こちらこそありがとうございました(´∇`*)
次回もぜひよろしくおねがいします★☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月19日 19:49
こんばんは~
お顔立ちが可愛いからスッキリでもGOODですね~☆
毛量の多い子はなかなか手入れ大変だもんね~!!
実家のサリーも本当は伸ばしたいみたいですが、毛玉出来ないように、お手入れしやすいように短めキープですよ~( ´∀`)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年03月20日 00:28
ヨリねえさん~★
おはょうございます♪

本当、お顔立ちがくっきりして可愛い~からお似合いですょね(๑♡∀♡๑)

ひなでさえ、毛を伸ばすと毛玉ッチになりがちなのに、ポメはアンダーコートで毛量も多いから大変だと思いますΣ(ノд<)

サリーつぁんも毛玉ができないょうにで、短くをキープしているのですね♪♪
サリーつぁんもいつも、cut後ゎさらにラブリーさが増していて可愛い~です~(*ov.v)o
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月20日 08:58
こんにちは^^

見事にキューティーとワイルドに化けましたね♪
ライオンカットが印象的でした^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2013年03月20日 13:32
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ♪

はぃ~(^^*)
可愛くかっこょく大変身しましたょ~。・。☆・。・★

お似合いですょね(*≧∇≦*)v

リッキーくんのライオンカット印象バッチリでょかったです♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月20日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。