2013年03月22日

テディーベアcut♡ロイくん

プードルのロイくんがご来店してくれましたぁ(о´∀`о)













ちょっぴり怖がりやさんで甘えんぼちゃんな男の子♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡







今回もシャンプーcutのオーダーをいただきました(o^-^o)






まずゎ、ロイくんのbeforeで~す(*^ー^)ノ













前回ゎ、毛玉で体を短くしたのであまりまだ伸びてゎいませんでした!!





お顔ゎ、マスタッシュ(口先だけに毛を残す)をしていましたが、今回ゎ、可愛い~可愛い~テディーベアcutで大変身しちゃいます~(//∇//)















ベロを出してお茶目にパシャリ(*≧∀≦*)





毛も濡れてペッチャンコ~♪♪














ロイくんゎ、お水に濡れるとこういうお顔していたんだね♪ヽ(´▽`)/






シャンプーでキレイキレイになり、乾かしますと☆★












頭がでっかくなっちゃったぁ(笑)






クルクル毛から、モコモコに(*´艸`*)






ここから仕上げをしますと!!!














テディーベアcut~♪♪





体ゎ整えて、お顔ゎマスタッシュからテディーベアcutに大変身♪(/ω\*)





愛らしくキュートなロイくん(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!














cutの種類で、その子その子の雰囲気が変わるのでbefore~afterがすごく楽しいですね((o(^∇^)o))














w(゚△゚)w?





ロイくん、何か企んでいるのかい?(笑)





ロイくんも、トリミング最後まで頑張ってくれましたょ~(^3^)/






裏口にだしてみました♪







寂しんぼロイくんがいましたょ(*ov.v)o






もぅ、可愛くてほっとけない子なんだからぁ~( ´∀`)σ)∀`)コノ~







ロイくんトリミングお疲れ様(●^o^●)







またのご来店お待ちしております(^o^)v



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:06│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。