2013年03月23日

マルチーズの桜くん(*´╰╯`๓)♬

マルチーズの桜くんがご来店してくれましたょ(o^-^o)













定期的にご来店してくれている桜くん(*^^*)






いつも、尻尾フリフリで挨拶しにきてくれる可愛い~桜くんょ╰(*´︶`*)╯♡













前回ゎ、シャンプーとお顔をcutして、今回ゎ体もcutでスッキリしましょ~(*´∇`*)














シャンプーだって~おてのものょ~♪♪♪





お家でゎ、嫌々するんだょ~!とママさんが言ってました(゜ロ゜)





お店でゎ、そういう嫌々なのがまったくない桜くんp(^^)q






きっと、大好きなfamilyに甘えんぼしてるんでしょうね(^-^)v






でゎ、桜くんの仕上がりゎ☆★☆













フサフサしていた体の毛ゎ、長さを変え整えました♪♪












お顔ゎ、あまり伸びていなかったので整えました(^3^)/












桜くん、笑っているょう(*´艸`*)





桜くん、カワユイわぁ(*´ω`*)






お迎えを待っている間、、、







途中、伏せをしジーッとする桜くん。。。






しばらくすると…














ネムネム~でウトウトしていましたぁ( v^-゜)♪






疲れちゃったカナ。・。・。・★





桜くんトリミングお疲れ様~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






またのご来店お待ちしております(*^O^*)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:19│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。