2013年03月24日

ダックスの空くんε(๑^ᴗ^๑)з

ダックスの空(そら)くんがご来店してくれましたょ~((o(^∇^)o))










THE DOG''ฅ( ・㉨・)ฅ"





可愛くて ドアップ~でパシャリ(*≧∀≦*)





空くんゎ、いつも送迎ご希望なのでお迎えに行ったら、門の開く音でお家の中からワンワン!とお出迎え~?ヽ(・∀・)ノ






一生懸命でしたょ~(笑)













今回ゎシャンプーsetなので、頑張っていきまっしょい((o(^∇^)o))






お店でゎ、ちょっぴり怖がりやさんな空くん(。>д<)













すごく大人しくお利口ちゃんにしていますが、緊張がお顔に出ています~・・・(;´Д`)














空くん、お顔も上手に怖がらずgoodょ(*´ー`*)













シャンプーでキレイキレイになって、サッパリ気持ちょかったね(о´∀`о)






ドライヤーで~★













サラサラになり~の★














キレイでフワッフワ~な空くんになりましたぁ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡






空くんの毛質ゎ、柔らかく肌触りが気持ちょいです(笑)














空くん、初めゎ緊張していましたが、上手に出来ていましたょ~O(≧∇≦)O













ありゃ?\(~ロ\)(/ロ~)/





可愛いくて思わずドアップばかり撮っていた私(・_・;







帰りも送迎なので、一緒にGO HOME~(((((((っ・Θ・)っ













空くん、トリミングお疲れ様(*´∀`)♪





しかも~(ノ´∀`*)














ママさんから、うむくじてんぷら?をいただきましたぁ(^人^)





手作りな感がありますが、手作りでしょうか~(*^^*)






うむくじてんぷらが大大大好物な彼氏~(笑)





テンションアゲアゲ~でしたょ\(^o^)/






すごく美味しくてペロリといけそうでした(*゜Q゜*)





空ママさぁん、いつも美味しい差し入れありがとうございます(*ノ▽ノ)






空くん、またのご来店お待ちしております(*^O^*)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:32│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
いつもそらを可愛くしてもらってァリガトウゴザイマス★ママもいつも喜んでいます!!そらは去勢手術をしてオカマチャンになってしまいました…またヨロシクお願いします(*^_^*)
Posted by そらママ娘 at 2013年03月25日 11:04
そらママ娘さん(^^*)v
こんにちゎ♪

いぇ~、こちらこそいつもご利用ありがとうございます~(≧з≦*)

そらくん、去勢手術をされたとママさんも言っていました☆
私の愛犬マルチーズゎ8歳になるのですが、1歳ぐらいの時すでに避妊手術をして女じゃなくなっていますぅ(笑)

差し入れもおいしくペロリといただかせてもらいましたぁ♪
本当にありがとうございます☆

こちらこそよろしくおねがいします(*^^*)☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月25日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。