2013年03月26日

プードル♡モコくん♬*゜

先日、プードルのモコくんがご来店してくれましたょ~(*´∀`)♪













ちょっぴり、怖がりやサンな男の子(/▽\)♪





モコくんゎ、知人のワンコちゃんなんです~(* ̄∇ ̄)ノ






知人のfamilyゎ内地に行っているので、いつもママさんが定期的にご来店してくれます((o(^∇^)o))













クルクル毛のモコくん☆★






前回ゎ、シャンプーだったので今回cutでスッキリするゼョΨ( ̄∇ ̄)Ψ













怖がりやサンなモコくんも…













ちょっぴりへっぴり腰になっちゃってるモコくんですが、嫌がらず頑張ってくれていますょ~(笑)






キレイに乾かし仕上げをしますと!!














体ゎスッキリになり足ゎ少し毛を残してチョキチョキしましたぁ(*≧∀≦*)






美人ちゃ…ぢゃなくて、ハンサムボーイさん(・_・?)男の子…





いやぁ、私ゎモコくん可愛すぎてラブリーに見えるのですょ(*ノ▽ノ)







男の子なのに、いつもラブリーといって許してね♡♡♡














モコくん。。。



切ないお顔に(* ̄ー ̄)






ラブリーっていったから?ヽ(・∀・;)ノ





てへへ(*ノε` )σ













お手というと、ソフトにお手をしてくれました(*´-`)






中々、緊張がとれないモコくんですがお迎えもジーッと大人しく待っていてくれました♪♪♪







モコくんトリミングお疲れ様(●^o^●)







またのご来店お待ちしておりますO(≧∇≦)O



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:53│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。