2013年03月27日

モカくん♡ラテちゃんヾ(*''∀`*)ノ

仲良し2ワンズが♥初ご来店♥してくれましたぁ~(*´∀`)♪














mix犬で1歳でお若いハンサムボーイなモカくん╰(*´︶`*)╯♡





5歳のラブリーレディー♡ラテちゃん(ノ´∀`*)





お二人サン名前が、可愛くて美味しそうょ(*´ー`*)






きっと、ママさんコーヒーが好きなのカナ?(*ノ▽ノ)






でゎ、またまたbefore~afterでご紹介いたします~d(⌒ー⌒)!






まずゎ、1歳の男の子、モカくんです☆★







mixなので、毛も長く伸びる毛質です!!




モカくんに所々、毛玉がありママさんがチョキチョキしたらしく、全体的に整えていきますね(^-^)v





慣れた感じで、シャンプーもcutも頑張ってくれたモカくん( ☆∀☆)






cut中のモカくん…






そろそろ限界?(笑)





眠くても、嫌がらず頑張って最後まで立ってくれましたょんd=(^o^)=b














体ゎ全体的に整えて、頭の毛ゎ結びたいとの事でおリボンで可愛く結んでバッチグーd(⌒ー⌒)!





男の子だけど、可愛い~ッス~(*ノ▽ノ)






可愛い~お目目もパッチリゃね(*・∀・*)





モカくん、トリミングお疲れ様(●^o^●)






お次ゎ、5歳のお姉ちゃんのラテちゃんょ☆







ラテちゃん、立ち方が決まってるぅ~( ´∀`)σフゥ






お耳とお目目がチャームポイントなラテつぁん(♥´∀` ♥)






でゎ、でわ、へ~んしん\(゜ロ\)(/ロ゜)/














スッキリツルンと短くなり、大変身~(*´∀`)♪





チャームポイントが、ょり際立ってキャワユスね(σ≧▽≦)σ







最初、トリミングもちょっぴり怖がっている様子でしたが、お利口ちゃんに頑張ってくれましたぁ~(*´∇`*)






恒例のツーショット~(♥ŐωŐ♥)







お二人サン、お似合いのショットですぅ(*´ω`*)






写真をパシャってると…













Σ(゚艸゚〃)






モカくんとラテちゃん、同時にネムネムに~(-.-)..zzZZ





もぅ、可愛すぎて笑っちゃいましたょ(*´艸`*)






台の上でもネムネムになってるのゎ、トリミングを頑張った証拠ですな(*´ー`*)ホッコリ













お二人サンのカワユイ後ろ姿ょ(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!






お疲れの様子と思い、お迎えが来るまでサークルに入ると…!!













モカくんとラテちゃんの鐘のゴングが鳴ったかのょうに、fight!!してました(笑)














サークルに入った瞬間だったので、この瞬間を待ってましたと言わんばかりでした(笑)






じゃれあって本当に仲良し度が伝わりました٩(๑>∀<๑)۶






モカくん☆ラテちゃん





トリミングお疲れ様(●^o^●)






またのご来店お待ちしております((o(^∇^)o))



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:30│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
モカくん、ラテちゃん、
二人とも真っ白~くキレイになって可愛い!!

それに二人揃っておネムな姿に癒されます(笑)
あぁ~でーじカワイイ~(*´∀`*)

ツルンツルンになったラテちゃん見て、
保護犬のマロを思い出して少しホロっとしました(´ω`)
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月27日 13:06
JACKYさぁん(*^^*)
こんばんゎ~♪

仲良しのモカくん、ラテちゃんcutをしてょり可愛く変身しましたぁ(*≧∀≦*)
私も、台の上でお二人サンが同時にネムネムになったのにゎ、キュンキュンしちゃいました(*´ω`*)

あぃ、JACKYさん!!
私もラテちゃんをcutをしてあのマロくんに似てると思いました☆

マロくん。。
元気かなぁ~(*´ー`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月27日 20:59
2人揃ってのネムネム~zzZ
超~可愛いね~♡(*´∀`*)♡
お尻くっつき虫~(^o^)
癒されま~す(*´∀`)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年03月29日 18:17
ヨリねえさぁん☆
こんにちゎ~

お二人のネムネム~めっちゃ可愛いですょね~(>∇<*)
私もパシャってたら、関係なく台の上でオネムの時間になっていました(笑)

もぅ、お二人の後姿もキュンキュンして思わずパシャリ☆
仲良しお二人にほっこり~~(*´ー`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月29日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。