2013年03月28日

柴犬のジャッキーちゃん((o(^∇^)o))

柴犬のジャッキーちゃんがご来店してくれましたょ~(*´∀`)♪













2歳の元気モリモリな女の子(σ≧▽≦)σ





すごく人懐っこくてカワユイジャッキーつぁん♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡











ジャッキーつぁん、いい笑顔ょ(*´∀`)






久しぶりのトリミングのジャッキーつぁん☆






背中やお尻に抜けそうな毛が白く所々に…(*´艸`*)






毛の生え換わり時期なので、アンダーコートがいっぱいいっぱい(笑)














シャンプー前に大体、抜ける毛ゎブラッシングしておくと、お風呂時もしっかり皮フまで洗いやすくなりますね(o≧▽゜)o















ジャッキーつぁん、お顔だってお利口ちゃんさせてくれていたので、洗いやすかったですょん(●^o^●)















水に滴るいいオ・ン・ナ(笑)





ジャッキーつぁん、お水だって余裕のよっちゃんょヽ( ̄▽ ̄)ノ













サッパリ顔のジャッキーつぁん☆★






しかしジャッキーちゃんの気持ちゎ。。。














早くシンクから出たかったみたい(笑)(* ̄∇ ̄*)






ジャッキーちゃん、シャンプーお疲れサマ♪♪














首回りも真っ黒黒スケ~から、真っ白に~☆☆☆






ドライヤーも残りの抜け毛もきれいにブラッシングしながら乾かしていきました\(^o^)/






ジャッキーつぁんのトリミング仕上がりです☆












カワユイ~(〃’дσ[壁]





体の抜け毛もスッキリとれ、サラサラ~美人ちゃんになりました(*´ω`*)






柴ちゃんのお顔って、頬がムチムチ~な感じな所が一番好きです(*ノ▽ノ)














ぬいぐるみのょうなお顔立ち(♥´∀` ♥)ノ






女の子らしいバンダナで決めればバッチグーd(⌒ー⌒)!!!






可愛い~可愛い~ジャッキーつぁん☆





トリミング最後までお利口ちゃんに頑張ってくれましたd=(^o^)=b






トリミングお疲れサマ٩(๑>∀<๑)۶






またのご来店お待ちしておりますd=(´▽`)=b



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:48│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
私を呼びましたか?(笑)

いやぁ~ん!!(≧∇≦*)
ジャッキーちゃん、めちゃいい顔してますね~♪
やっぱ名前がいいんですね、名前がね~(*≧艸≦)ププ

いやぁ~でもほんとカワイイです!
いつも口角が上がってニコニコ顔ですね(・∀・)
ウチのルイも見習ってほしい~(笑)

もしもう一匹増やせるなら、
柴犬いいなぁ~なんて憧れちゃってます。
近所にも結構いるんですよ~柴ちゃんたち。
ほんとカワイイですよね(^-^)
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月29日 13:56
JACKYさん(・∇・)


あ~!!!
本当だぁ(笑)
同じ呼び名ですね~♪

柴のジャッキーどぇす( ̄∇ ̄*)v
可愛いですょね~★☆
確かに名前がいいんだはずぅ~(●・⊥・●)ポッ

ジャッキーちゃんもお顔がムクムク~して可愛いですょね!!
いゃ~、ルイつぁんもめちゃめちゃいい表情でグッドですょ(*^∇^*)b

柴ちゃんカワィィ~ですょね♪
憎めないお顔です(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月29日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。