2013年03月30日

スタンプーのマリーちゃんヾ(*T▽T*)

スタンダードプードルのマリーちゃんがご来店してくれましたょ~(゜▽゜*)













まつ毛長々~がチャームポイントの男の子(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!






マリーちゃんゎ、前のママさんが都合でお家で飼えなくなり、マリーちゃんのママさんのお友だちが引き取るょうな形になっていました!!





マリーちゃんともお別れかと悲しかったのですが、それでもminiにご来店してマリーちゃんともまた会えたのですょ~(≧∇≦)






本当また会えて私ゎ嬉しいょヾ(*T▽T*)














今のマリーちゃんの飼い主サマゎ、外人で日本語が喋れないょう…。。。





それで、マリーちゃんの前のママさんがご来店してくれていました(*´ー`*)






マリーちゃん、前回シャンプーだったので体がモヒャモヒャ~に(*´艸`*)







全体的に、毛玉っチ~があったので短くツルツルになります。。














お風呂だって、すごくお利口さんなのですがお風呂が終わると…














オォッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






マリーちゃん、不機嫌のょうに見えるぅ(゜m゜;)







濡れている毛がペッチャンコになっているからカナ(笑)







乾かしますと~














体ゎ、ほっそり~のお顔ゎデカッ(/ロ゜)/






綺麗に仕上げをしますと!!!














体ゎスッキリ短くなり、お顔ゎいつものょうにマスタッシュにcutしましたぁ(σ≧▽≦)σ







う~ん♡♡♡





ハンサムボーイね( ´∀`)σ)∀`)コノ~















お手が得意なマリーつぁんょ(๑>∪<๑)






トリミングが終わってお庭でおトイレタイムだったのですが、もぅテンションMAXすぎて写真をパシャれなかったッス(笑)






トリミングが終わっても、お庭でゎ猪突猛進な元気なマリーちゃんでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪






マリーちゃんトリミングお疲れサマ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。














またのご来店お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:52│Comments(3)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
凄いね~(=^ェ^=)

あんなに変わるんだね♪♪♪

あなたも、プロ中のプロだね!

これからも、頑張って下さいね\(^o^)/
Posted by 手作り工房T&C手作り工房T&C at 2013年03月30日 17:10
凄いね~(=^ェ^=)

あんなに変わるんだね♪♪♪

あなたも、プロ中のプロだね!

これからも、頑張って下さいね\(^o^)/
Posted by 手作り工房T&C手作り工房T&C at 2013年03月30日 17:10
手作り工房T&Cさん☆
こんばんゎ♪

初めまして!!

お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)v
そういっていただけるともっともっと頑張りがでてきます☆

これからも、可愛い~ワンコちゃんのためにも頑張るぞぉぉ!!
応援ありがとうございます~~(*≧∇≦*)ィェィ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月30日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。