2013年03月30日

ダックスのライトくんo(^o^)o

ダックスのライトくんがご来店してくれていました♪ヽ(´▽`)/














すごく元気で人懐っこい男の子~(≧∇≦)






いつも尻尾フリフリ全開です(笑)
















ベロを出しておちゃめなライトくん╰(*´︶`*)╯♡






今回ゎ、シャンプーcutでスッキリサッパリ大変身しちゃいますょ~((o(^∇^)o))
















シンクからお鼻が出ちゃってる~(笑)





お利口さんなのですが、写真を写していた私に何かアピールしてる風でした( ゜o゜)







そんな可愛らしいライトくんの仕上がりがこちら~















体ゎスッキリサッパリになり、お耳と尻尾ゎ毛を残してあります☆★☆













こんなにも雰囲気が変わるものなんだなぁとつくづくcutをしていて思います!!






サッパリなライトくんもかっちょいぃ~(♥´∀` ♥)ノ






ライトくんゎ、ちいちゃい頃からトリミングご来店してくれているのでトリミングも最後まで頑張ってくれていましたょん♪♪






ライトくん、トリミングお疲れ様(*^-^*)






またのご来店お待ちしております(o^O^o)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:28│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。