2013年03月31日

ブロ友♡ルイつぁん(๐•ω•๐)

mix犬のルイつぁんがご来店してくれましたょ~((o(^∇^)o))














フレンドblog仲間でもある、JACKYさんfamilyの愛犬♡





元気100倍ルイつぁぁ~ん((*´Å`∪))))っ フリフリ♪





以前、保護犬チワワちゃんとご来店してくださったブリブリですね(*ノ▽ノ)






本当にいつも遠い所からのご来店ありがとうございますヽ(;▽;)ノ





ご来店した時ゎ、お店を恐る恐る入ってきたルイつぁん(笑)





だけど、すぐにじゃれてくれましたょ☆★






しかし、JACKYさん達がいなくなると~













ドア越しで、寂しそうにお外を見つめていましたょ((T_T))





ルイつぁん、シャンプーしてキレイキレイ~になろうね(*´∀`)














なんと、トリミング台(低くしてあります)に自ら上ったのにゎビックリしました(゜.゜)←やる気満々(笑)





トリミングモードでしょうか(^o^)v












ルイちゃんウィンクฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ






このウィンクで男の子もイチコロね(๑♡∀♡๑)













さすがゎルイつぁん(*´∀`)




シャンプーも完璧に慣れていますょ(о´∀`о)














ルイつぁん~、ハテナ?マークがでてますょ~(笑)





一瞬、ポーっとしてたルイつぁん(笑)














さて、シャンプーでキレイキレイしたら、お水でも念入りに洗い流します!!














ルイつぁん、なんかお目目が見開いてる??(゜.゜)






サッパリ顔~((o(^∇^)o))






短毛種でも、お水に濡れるとお顔の雰囲気が変わるんだなぁ~(*^^*)キャワユイ














ドライヤー中ゎ、下を向いてたルイつぁん・・・






台が低いから、隙あらば降りようカナ的な感じでしたょ(笑)













きれいに乾かし、爪切りだってお利口ちゃんにジーッとさせてくれていました☆★







仕上がりゎ~♪













お毛毛も真っ白くなり、レインボーバンダナでおめかししたら、バッチグーd(⌒ー⌒)!






美貌の持ち主のルイつぁんね( ´∀`)σ






そんなルイつぁんのセクシーショットがこちら~(♥´∀` ♥)ノ














いゃ~ん(๑♡∀♡๑)





お誘いポーズルイつぁんですかぁ~(笑)






ひなゾーともご対面と思いきや~












ルイつぁ~ん、右後下に白いヤツがいるょ~ww






改めまして!!













高さが同じくらいなイスからお顔合わせしてます(о´∀`о)





ひなゾーゎ、相変わらずペロペロ攻撃が…(;´д`)シツコイ






落ち着いたお二人のツーショットをパシャりしましたょ~(≧∇≦)














ってか、めっちゃ可愛い~んですけど?!





ルイつぁんもすごく大人なレディーょ(ノ´∀`*)





ルイつぁんゎ優しいJACKYさんfamilyに保護されの出会いで、その時期が今ぐらいだそうで、昨日で1歳のHappy BirthdayパーリーをするとJACKYさんが言ってました!!






ルイつぁん、1歳お誕生日オメデト~☆★
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)






昨日ゎ、ご馳走食べれたカナ~((o(^∇^)o))





ルイつぁんも立派な大人の仲間入りダネ♪






きっと、落ち着いたお姉さんに~














なるょ・・・ね(’-’*)♪





だけど、まずゎ元気が一番だからたくさん遊んで食べて、元気いっぱいなルイつぁんでいてね\(^o^)/






そんなルイつぁんも大好きょ(๑>∪<๑)






ルイつぁん、トリミングお疲れ様(*^-^*)






またのご来店お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:47│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

ルイちゃんのセクシーショットいいですね♪
ひなちゃんとも仲良しで良かったです^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2013年03月31日 13:45
スタッフ 僕。さん(^^*)
こんにちゎ♪

ルイちゃんのセクシーショットいいでしょ~(笑)
色々なポーズでパシャリまくりました(>з<*)

ママさんがいないときゎ落ちついてひなと触れ合ってたのですが、ママさんがいると興奮マックスでしたぁ(・∇・*)

嬉しかったのでしょうね~。・。・★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月31日 16:20
ひなちゃんと落ち着いて遊べるなんて相性いいのかもね~♫
カメラ目線もいただきました~(*´∀`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年03月31日 22:03
ヨリねえさん(^○^)
こんばんゎ☆

ルイちゃんとひなゾー、ちゃんと落ち着いてツーショット撮ったの初めてだったので私もビックリ&嬉しかったですょ~(≧∇≦)

ママさんがお迎え来たときゎ、お互いオリャ~(ノ`△´)ノ的な感じで興奮してました(笑)

またツーショットが撮れるといいなぁ~(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月01日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。