2013年04月02日

犬見知りなクレイちゃん(〃’дσ[壁]

プードルのクレイちゃんがご来店してくれましたょ~(≧∇≦)













いつも、ママさんと車でご来店するのですが、駐車場入ってきた瞬間からワンワンとクレイちゃんの声が…(*´艸`*)






miniへ来るルート分かるみたい(笑)






ワンチャンって、その場所の風景だったり雰囲気で察して、車から降りなかったりします(*^^*)





こういうのを見ていると、ワンチャン達もすごく頭が良いですょね( ̄∇ ̄*)ゞ

















クルクル毛~のクレイつぁん(*´∀`)






お目目回りゎ、ママさんがお手入れをしているのでスッキリキレイなままです(^-^)v






今回もcutでスッキリサッパリ美人ちゃんに大変身しましょ☆★☆













やらせ満載の泡泡~なクレイちゃん(笑)






いつもトリミング前ゎ、ド緊張気味のクレイちゃんでゎありますが、トリミングが始まるとすごくお利口サンにさせてくれます(o≧▽゜)o














お水だってへっちゃらだもんね~(o^-^o)






さて、クレイちゃんの大変身がこちら~((o(^∇^)o))














クルクルあった毛の体も短くスッキリになり、お顔もさらに短くなりました☆★






お耳の毛量を少なくしたからか、お耳がフワフワ浮き上がっていますぅ(*´∀`)ノ






お耳でフワフワ飛べちゃいそうょ╰(*´︶`*)╯♡カワユイ














バンダナでおめかしクレイつぁん(*´∀`)






お迎えを待っている間にひなゾーとちょっぴり会わせてみましたょ~(^-^)v















ひながダッシュで走っていかないょうに捕まえながら様子見。。。






しかし、クレイちゃんがひなを見た瞬間















急いでイスの下へ逃げ込むクレイちゃん(艸゚Д゚ll)







クレイちゃん、けっこうな犬見知りでΣ(ノд<)







もう1度近づけてみると…














クレイちゃん、とうとう見ないフリを(笑)






ひなも不思議に思ったのか、ボーっと動かなくなってました(笑)














クレイちゃん、追い込んだみたいな感じになってゴメンね・・・(;´Д`)






クレイちゃんに嫌われたくないから、これ以上ゎ止めておきます(笑)














最後ゎ、安全なサークルでお迎えを待つことに(*^^*)






クレイちゃん、色々とお疲れ様でした(*´ー`*)






またのご来店お待ちしております(o^O^o)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:02│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ショック〜!!  ひなちゃんと 仲良くできるかな?と

ちょっと、いや 大分期待してたのに‥。

残念〜〜!!

クレイは 相当な犬見知りなんですね。ひなちゃん ごめんなさいね〜。

そうそう、今回も又 トリミング、♪♪可愛くきれいにしてもらって

ありがとうございます♡♡

ミニさんも 評判良くて、予約が 大変だけど、

お世話になっている私たちにとっても 大変嬉しいことです。

頑張ってくださいね。 また 遊びに行きますね♪

♡ありがとうございました♡   
Posted by クレイママ  at 2013年04月02日 17:50
お疲れ様~
本当にお耳でお空に飛べそうですね~(*´∀`*)
スゴ~くキュートなチャームポイントだね~☆ 可愛い~♡
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年04月02日 19:32
クレイママさん(^^*)
こんばんゎ♪

そうなんですょ~(^^;)
クレイちゃん、けっこうな犬見知りだったみたいで。。。
私が抱っこしながらクレイちゃんに近づいただけでも逃げられちゃいました(笑)

クレイママさん、こちらこそいつもご利用していただきありがとうございます~!!
クレイママさんのように応援してくださっているからこそ、私達miniも成り立っています。

これからも、可愛いワンコちゃん、飼い主サマに愛されるお店を目指して頑張っていきたいと思います☆★

クレイちゃぁん、またお待ちしてますね(*≧∇≦*)v
ありがとうございました!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月02日 19:35
ヨリねえさん(^∇^)
こんばんゎ♪

クレイちゃんのお耳可愛いですょね~(*^з^*)v
毛を少なくしたらより、お耳がフワッとなり羽ばたけそうな感じに。・。・。・★

クレイちゃんの可愛い~チャームポイントです♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月02日 19:41
かわいすぎるっ(///∇///)
どーしてこんなに動物ちゃんたちは
キュートなんでしょう~♪
ココアもワンちゃん、ほしぃぃぃぃ
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月03日 01:12
ココアママさん(^○^)
おはょうございます☆

お久しぶりです♪
本当、何でこんなにもワンコって可愛い~んでしょう~ね(*ノ▽ノ)
私もょく癒されながら思います(笑)

私ゎ、多頭飼いをしてみたいくらい~(≧∇≦)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月03日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。