2013年04月05日

キュートなチャーリくん(♡˙︶˙♡)

プードルのチャーリくんが先日ご来店してくれましたょ(*^O^*)















ぬいぐるみのょうなお顔だちのチャーリくん(’-’*)♪







こんなにも可愛くても立派な男の子ょ。+゚ヾ(♡・ω・)ノ 。+






まだ仔犬ちゃんなので、あどけなさがあるカナ(o^-^o)














前回ゎ、シャンプーsetだったのでお毛毛も伸びています☆★







今回ゎcutでハンサムボーイくんに大変身ょヾ(*´∀`*)ノ














シャンプーも頑張ってキレイキレイさせてくれていますぅ~(*´∀`)♪






キレイキレイしてのドライヤー後のチャーリくん。。







フワ毛のチャーリくんに~(*´艸`*)






さらにお顔が見えなくなっちゃった(笑)






ここから仕上げをしますと~













体ゎ少し毛を残して整え、お顔ゎ口元にボリュームを出しています♪♪






お耳ゎいつも自然な感じでそのままでしたが、お水ゃご飯の時に汚れちゃうとの事で、お顔を下に向けても汚れないくらいにチョキチョキ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






かっこいぃょり、可愛いさが勝っちゃう甘えんぼチャーリくんでした(*´∀`)ノ






チャーリくんトリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:29│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
いや~~んカワイィィィィ(///∇///)

ワンワン美容室miniさん

夜分遅くにこんばんわです☆
チャーリちゃん、あまえんぼちゃんなんですね~♪
ふわふわしてて、お人形さんみたいですぅ♪

毎日ホントワンちゃん達、おりこうさんです~~

うちの子達よりおりこうさん( v^-゜)♪(笑)
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月06日 03:35
ココアママさぁん(*^O^*)

チャーリくん甘えんぼちゃんでカワユスですょ~(*^^*)
cutして、ょりぬいぐるみ風な雰囲気に…(*´ω`*)

うちの子って子供たちですか(´・ω・`)?

本当、トリマーもつくづく天職だなぁと感じますょ(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月06日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。