2013年04月06日

ラブリーあずきチャン(๑•ᴗ•๑)♡

mix犬のあずきチャンがご来店してくれましたょ\(^o^)/













う~ん♡♡いい笑顔(*´∀`)♪






あずきチャンゎパッと見プードルに見えるのですが、プードルとポメラニアンのmixなんです((´艸`*))






可愛い~可愛い~女の子ょ♪♪













全体的に毛質などプードルなのですが、お耳にちょっぴりポメラニアンが入ってるのカナとママさんがいってました(*^^*)






プードルとポメのmixって、ちょー可愛い~んですケド~(*≧∀≦*)














お顔が濡れても、真ん丸いお目目があどけないあずきチャンがいますぅ(*ノ▽ノ)キャー






シャンプーだってすごくお利口さんにさせてくれていたあずきチャン(*^O^*)







cutしますと~














体ゎ少し毛を残し、お目目回りゎスッキリcutしてあります!!!





ょり、ビューティホーなあずきチャン(*σ´Д`*)






そんなあずきチャンもcut中ゎ、、、














ネムネム~あずきチャンになっていましたょ(笑)






最近、立ち寝をする子をよく見るよーな(* ̄∇ ̄*)






まぁ、可愛くて癒やされるからいいょね~♪♪













あずきチャンのお耳の癖毛が…♡♡♡






癖毛も1つのチャームポイントですかね((o(^∇^)o))













あずきチャン、可愛い~ょん(*´∀`)♪














お迎えもお利口さんに待っていてくれたあずきチャン(*^O^*)







最後まで、トリミングお疲れ様でした(*´∀`)ノ







またのご来店お待ちしております(o^O^o)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:27│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ワンワン美容室miniさん
おはようございます♪

もうぅぅぅぅ~~毎回毎回
スッゴイ癒されます~(///ω///)♪

ワンワン美容室miniさんの
魔法にかかってますますprettyになりましたね♪♪♪
うんうん(*´ω`*)本当に天職ですね♪

あっココアは人間の子供が3匹いますです( v^-゜)♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月06日 13:02
ワンワン美容室miniさん♪
こんにちは(*・∀・*)ノ

今日は、ブログのほうに嬉しいコメントをありがとぅございます♪

いつも、可愛いワンチャンに癒されてます~。
(今日の、あずきチャンも可愛い~♪)
これからも、可愛い子達に愛にお邪魔させて頂きますネ~。

ありがと~♪ (*・∀・*)ノ
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年04月06日 18:15
ココアママさん(*^∇^*)
こんばんゎ♪

カワユイワンコちゃんに癒されてもらって私も嬉しいです(≧∇≦*)v
もぅ、いつもお褒めの言葉をありがとうございますぅ♪♪
褒められて伸びるタイプなので、、、(笑)

ココアママさんゎ、子供3匹?(笑)いるのですね☆
きっと、いいママさんしているんだろうなぁぁ。・。・★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月06日 20:38
pumpkinさん(^^*)
こんばんゎ♪

こちらこそ訪問&コメありがとうございます(≧з≦)v

ワンコちゃんも色々な子がいて私もいつも癒されていますぅ(笑)

ぜひぜひよければ、また癒されにきてくらさいね~♪♪

これからもよろしくお願いします~(´ー`*)/~
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月06日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。