2013年04月07日

ポメのファービーちゃん(〇˘︶˘〇)♬*゜

ポメラニアンのファービーちゃんがご来店してくれましたょ(*^O^*)












Nice smile((*゚∀゚))b






タヌキのょうな、ぬいぐるみのょうなファービーちゃん╰(*´︶`*)╯♡






ファービーちゃんゎ、友人のワンコちゃんで久々のご来店でしたょ♪ヽ(´▽`)/















モッヒャモッヒャのふぁび子さん(笑)






なんか、困り顔みたいになってるふぁび子さんもキャワユスょ(/▽\)♪






毛量も多く、アンダーコートもあるポメゎ定期的なブラッシングが理想ですね( v^-゜)♪






下準備である程度ブラッシングもすると、シャンプーの時も皮フまできれいに洗いやすくなります☆★






シャンプー中の写真を撮り忘れた私をお許しを。。スンマセン







入浴後。。







実ゎ、スマートさんな女の子なんょ~(*´ω`*)






毛が濡れると、一回りもちっちゃくなっちゃいますたょ。。







ドライヤーで乾かし、ファービーちゃん・・・












ち~ん♪





オネムの限界~(笑)





ドライヤーが終わると、ゴロン状態でした(*´∀`)






ファービーつぁん、、






今から一緒に可愛く変身するぜょ(* ̄ー+ ̄)b






でゎ、仕上がりがこちら~♪










シャキーン☆






今度ゎ、姿勢がよろしくてょ(笑)





全体的に、モッコモッコなぬいぐるみファービーに大変身~\(^o^)/






な~んか、鼻先に付いてるなぁ~って思ったらcutしたファービー毛ですた(笑)





もぅ、ほっとけない子ね( ´∀`)σ)∀`)













真ん丸いお目目のラブリーファービーつぁんに見つめられちゃうと、キュン死ですゎ(笑)






モッヒャモッヒャのファービーちゃんも可愛かったケド、cut後のモッコモッコのファービーちゃんも可愛い~(〃’дσ[壁]














ファービーちゃん、私の撮影会に可愛い~ショットたくさんありがとうね(*´ω`*)






サークルでゆっくり・・・













休んで・・ね?(´・-・`)






って、サークルに入った瞬間二足だちでジャンプジャンプなファービーちゃん(゜ロ゜)元気?





学生の頃、授業中ゎかな~り眠かったのにチャイムが鳴ると目が覚めるってゆー(笑)




ファービーちゃんそんな感じカナ?↑(どんな例えょ…)






私達がお仕事している最中に、サークルの上から脱走を図る脱走魔のファービーちゃんでした(笑)






お家でも、すごいって聞いたゾ(*´艸`*)






ファービーちゃん、トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪






またのご来店お待ちしております(o^O^o)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:43│Comments(8)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ゴメン、、、
カット後のまん丸
『タヌキ姿』??に
(↑超、失礼!?)
爆笑しちゃった(笑)!!!

Miniチャンの技ゎ
相変ゎらず、パーペキだケド
ポメラニアンって、、
顔ゎ、スッキリした方がカワイィが、、
体ゎ、毛あった方がカワイィ系かもね??
(↑だから、失礼ってば!!)

今日も、仕事ちばりょ〜☆

ヨホホホホ〜(*´∀`*)♪
Posted by パンダマン at 2013年04月07日 11:28
キャッキャッキャッキャッ(≧∇≦)

タヌキちゃんみたいでマジカワイィィィィ(///∇///)

ほしいぃぃぃ~♪♪♪

こんなprettyなワンちゃんが家にいたら
みんなが、ホンワカ気分になりそうですよね♪♪♪

ファービーちゃんにココア癒されました
ワンワン美容室miniちゃんありがとう(o≧▽゜)o
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月07日 13:36
パンダ姉さぁん(^^*)
こんにちゎ♪

ファービーちゃん、、
まん丸でタヌキちゃんにもみえますょね~(^з^*)

パンダ姉さんゎスッキリめの好みなんですね☆

カット内容で雰囲気もすごく変わって大変身するからこそやりがいを感じます(^∇^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月07日 18:28
ココアママさん(´∇`*)
こんにちゎ♪

ファービーちゃん、カワユイですょね~(≧∇≦*)
本当、タヌキちゃんみたいで。・。・★

歩く姿もチョコチョコしていてカワユイですょ~♪

またまた癒されてくれて、嬉しいです!!
こちらこそいつもありがとうございます~(´з`*)v
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月07日 18:38
( ゚▽゚)/こんばんわ


ファービーちゃん、かっわいい♪
私も、タヌキに見えちゃいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by みつむみつむ at 2013年04月07日 21:17
みつむさん\(^o^)/
こんばんゎ♪

ファービーちゃん可愛い~ですょね~(*´ω`*)

みつむさんもファービーちゃんがタヌキに見えましたか(*^^*)
ぬいぐるみのょうな可愛さもあって、何でも許せちゃいそうですょね(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月08日 01:03
足跡からおじゃまします。

可愛い~ファービーちゃん♪

家の愛猫もファービーですよ。
何だか嬉しくてコメントしちゃいました♪

ファビ子とも言いますよ(笑)

また、おじゃましま~す。
(#^_^#)
Posted by WarkoWarko at 2013年04月08日 21:47
Warkoさん(*^^*)
おはょうございます♪

初めまして!!
訪問&コメありがとうございます(o^O^o)
私もちょくちょくスーミさせてもらってました(笑)

あの可愛い~きれいなネコチャン、ファービーちゃんでしたね(*ノ▽ノ)
ポメのファービーママも、ふぁび子と呼んだりしてたので書いてみました(笑)

Warkoさんも、ふぁび子とも呼ぶんですね♪♪
こちらこそ、またお邪魔しますね☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月09日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。