2013年04月08日

仲良し2ワンズ(๑´∀`๑)

仲良し2ワンズの可愛い子チャンがご来店してくれましたょ(*≧∀≦*)














今回で、2回目のご来店の人懐っこいマーツくんとちょっぴり緊張気味なホワイティーくん(o≧▽゜)o







送迎ご希望だったので、お迎えにも行ってきました~☆★






でゎ、before~afterでご紹介したいと思います((o(^∇^)o))






始めに、ヨーキーのマーツくん♪♪







前回ゎ、長めのcutをしたのでモヒャモヒャ~に伸びています!!






今回ゎ夏に向けて短くサッパリに大変身しますょぉ(o^O^o)







ぢゃ~ん♪







体とお顔ゎスッキリ短くなり、頭の毛ゎ伸ばしていきたいとのことでしたので、ラップ(紙)できれいに巻き巻きしリボンで可愛くおめかししますた(*´∀`)♪






スッキリになった事で、お耳のボリューミーさが際立っていますねd=(^o^)=b















お目目も真ん丸カワユスですょ(♥´∀` ♥)ノ







これで、いつでも暑さがきてもだいじょ~ぶぅ~(^З^)v






マーツくんトリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







お次ゎプードルのホワイティーくんです\(^o^)/







w(゚△゚)w?ドシタ?





ビックリ顔のホワイティーくん(笑)






トリミング台だと緊張気味になるホワイティーくんなので、それでビックリしてるのカナ(笑)







ホワイティーくんも短く大変身すると~














マーツくんとおそろっピで、体とお顔ゎ短くサッパリになりボリューミーなお耳ゎ整えて仕上げOK~(*´ω`*)






しかし、ホワイティーくんのお顔が必ずお口開くでしかし。。














あっ、最後ゎ気がちょっぴり抜けたカナ(*´︶`*)♡






緊張気味なホワイティーくんでしたが、トリミングゎ最後まで大人しく頑張ってくれていましたょo(*⌒―⌒*)o







仲良しお二人のツーショットo(^-^o)(o^-^)o







真っ正面で、カメラ目線σ(≧ε≦o)






さすがゎ、息のあったお二人サンでしょ♪♪






マーツくん☆ホワイティーくん






トリミングお疲れ様(●^o^●)






またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:33│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ワンワン美容室miniさん
こんばんわ☆

キャンキャンかわいく
なきそうなワンちゃんですね~(*≧∀≦*)

スッキリして気持ちよさそう~♪

本当にカメラポーズが
上手でカワイィィィィ~♪♪♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月08日 18:56
ココアママさん(^○^)
おはょうございます♪

仲良しお二人サン、可愛い~ですょね~(*´ω`*)

cutをして、これから暑くなっても
大丈夫なくらいスッキリに~(o^O^o)

ツーショットのカメラ目線、きれいな姿勢で最高ですょね(*≧∀≦*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月09日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。