2013年04月09日

ラブリー♥ターシィちゃん(*´∀`)♪

マルチーズのターシィちゃんがご来店してくれましたょ(*≧∀≦*)















ちっちゃくて可愛い~ターシィちゃん╰(*´︶`*)╯♡







ターシィちゃん、こうみえて11歳なんですょ~Σ(゚艸゚〃)





ベビーフェイスな女の子ょね(*´ω`*)カワユス





ひなが11歳になっても、ターシィちゃんみたく年齢を感じさせない可愛い~子になるかなぁ~(* ̄∇ ̄*)






でゎ、、トリミング前のターシィちゃんゎ~














モヒャモヒャ~のターシィちゃん!!






毛が柔らかいので全体的に毛玉になっていましたρ(・・)






今回ゎ、スッキリに変身しましょうね(*゜ー゜)ゞ⌒☆















シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)






お風呂からあがると。。。














タオルにくるまり、動かなくなったターシィちゃん(o゜◇゜)ゝ













あっ(*´艸`*)





お顔が出てる♡♡






ドライヤーできれいに乾かし、仕上げをしますと~















モヒャモヒャ~からスッキリなり、ターシィちゃんの美貌が~(*ノ▽ノ)








ターシィちゃん、カワユスょ(/▽\)♪













cutをする前とした後でゎ、どこか自慢気な雰囲気になりましたね~(^o^)v






トリミングも最後まで大人しくお利口さんに頑張ってくれたターシィちゃん(*^^*)













サークルでゎ、ちょっぴり寂しんぼになってた可愛い~ターシィちゃんでした(〃’дσ[壁]






ターシィちゃんトリミングお疲れ様(●^o^●)






またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:04│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはようございます(*^。^*)

ターシィーちゃん

モヒャモヒャの時も可愛いけど

トリミング後の変身ぶりがすごい(^_^;)

ホントに性格まで違うように見えちゃいますね(笑)
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年04月09日 10:41
モノトーンさん(*^^*)
こんにちゎ♪

ターシィちゃん、すごい変身ブリですょね☆★

こんなにもカットで雰囲気がかわるのゎ、さらにやりがいを感じますた(笑)

ターシィちゃんもカワユイお顔でお若いッス(*´з`*)v
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月09日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。