2013年04月09日

寂しんぼのマーチちゃん(๑´`๑)

mix犬のマーチちゃんがご来店してくれました٩(๑>∀<๑)۶















ちょっぴり怖がりやサンな女の子(/ω\*)






久々のご来店でしたょん♪














マーチちゃんの毛ゎ、元々短毛種なのですがいつも短くスッキリにしています(^^)b






今回もいつものょうに、短くサッパリしますょ(*^^*)














シャンプー中も、大人しく気持ち良さそうにさせてくれていたマーチちゃん(o^O^o)














シャンプーが終わると、なぜか見つめられちゃいました(笑)







でゎ、短毛種のマーチちゃんの仕上がりがこちら~♪














体ゎ、ツルンとスッキリになり、尻尾ゎポイントでライオンテールに~(*´艸`*)






茶色だった体の毛も、短くなりきれいな真っ白お肌が見えます(*ノ▽ノ)














マーチちゃん、ちょっぴり笑っているょーに見えるのゎ、私ダケ?( ̄∇ ̄*)ゞ







美人サンなマーチちゃん♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡














しかし寂しんぼのマーチちゃん、お迎えが来るまで寂しそうにお喋りしていました(’-’*)






そんなお喋りしていたマーチちゃん見ていて可愛かったケド、マーチちゃんからしたら、必死だったょね。。






マーチちゃんトリミング最後までお疲れ様でした(*´∀`)ノ






またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:44│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
お疲れ様です~
マーチくんイケメンですね~(*´艸`*)
毎回可愛いワンコちゃん達に癒されまくりです!!
この間大型スーパーのペットショップで可愛い子犬ちゃん達見て来ました~!
本当に飼いたい~!!
早く転勤生活終わってワンちゃんを飼える家に住みたい~(*´∀`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年04月09日 20:45
ヨリねえさぁんO(≧∇≦)O
お疲れサマです~

マーチちゃん、女の子♡ですょん♪
まぁ、キリッとした美人さんでかっこいい感じですょね( 〃▽〃)
だけど、寂しがりの可愛い~1面もあるから、マーチちゃんにやられちゃいますね(笑)

ヨリねえさんゎ、飼うとしたら何犬なんですかぁ\(^_^)/
ヨリねえさん、旦那はんと子供とワンチャンに囲まれながら幸せに暮らしていそう(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月09日 23:34
おはようございます(*´∀`)

マーチちゃんのしっぽ
(///∇///)かわいすぎっ♪♪♪♪

ライオンちゃんみたい~

それに大きなお耳が印象的です( ☆∀☆)

ココアもワンちゃん飼いたいなぁ~
買うとしたらパグかな~
あの顔に癒されそう(笑)
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月10日 10:17
ココアママさん☆
おはょうございます~

マーチちゃんの尻尾、ライオンテールですょん♪
可愛いですょね~(≧∇≦*)b
お耳がでっかくなっちゃったぁぁ!的な(笑)

ココアママさん、飼うとしたらパグなんですね☆
パグチンゎ、あのブサカワがなんともいえないぐらラブリーです(//∇\\)
ぜひぜひいつかゎ。・。・。★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月10日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。