2013年04月10日

ダックスのマロンくん(〇˘︶˘〇)♬*゜

ダックスのマロンくんがご来店してくれましたょ(♥´∀` ♥)ノ















姿勢が良いマロンくんネ(笑)







今回ゎ、シャンプーsetなのでキレイキレイしますょ~(o^O^o)






ママさんからお預かりすると時ゎ、寂しそうにワンワンとしていたマロンくん…(´;ω;`)







しかし、トリミングを始めると!!













マロンくんのトリミングスイッチが入った模様(*´艸`*)






今回ゎ、シャンプーsetなのでキレイキレイしますょ~(*≧∀≦*)















シャンプー中も、ジーッと大人しく















気持ち良さそうにさせてくれていましたぁぁ(σ≧▽≦)σ














シャワーだって平気なマロンくんょ(* ̄∇ ̄)ノ






シャンプー中ゎ、ちょっぴり抜け毛もありました!!















ドライヤーで、さらにキレイキレイになると~














足回りの毛をチョキチョキしたら、仕上げOKです(*´ω`*)







ハンサムボーイマロンくん♡♡




胸をはってさらにかっこうぃ~(*´ω`*)














音に敏感なマロンくん☆






ジーッとお外も見つめたり、ちょっぴり警戒心(°Д°)














お手や伏せだって完璧なかっこうぃ~マロンくんでした(*´∀`)ノ






ひなとご対面させてみる事に。。。(/▽\)♪














マロンくんも、興味津々(*^-^*)






お互いお顔合わせしていますぅ~(*≧∀≦*)





しかし、すぐに…














マロンくんゎ、隣の部屋からの音に耳を傾けていたので、ひなゎ側でボーッと待機(笑)






マロンくん、ママがいないから心なしか不安だったのカモ・・・(;´Д`)







サークルでお迎えを待っていると














トリミング後でも、ジャンピング~しながらとても元気いっぱいなマロンくんでしたO(≧∇≦)O






トリミングも最後までお利口ちゃんに頑張ってくれたマロンくん(о´∀`о)






トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:26│Comments(12)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ワンワン美容室miniさん
おはようございます(*´∀`)

マロンくん
カワイィ~♪
それに本当にみんな
おりこうさんですね~♪

ココアは、おお騒ぎなワンちゃんしか
飼ったことがないから(笑)

つやつやになって
うんうんっかっこいい~( ^∀^)
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月10日 10:13
おはようございます♪
マロン! かわいい〜!♡♡
ひなちゃんとも ご対面できたんだ〜♪♪
クレイは 全然ダメだったのにネ。
さすがマロン!!
チョーお利口さんのマロンに☆一票!☆
Posted by クレイママ  at 2013年04月10日 10:16
ココアママさぁん★
おはょうございます~

マロンくん、可愛いでしょ~(^з^*)
すごくお利口ちゃんでした☆

ココアママさんゎ、元気モリモリな子ばかりだったのですか(^ー^)
パグチンも人懐っこくて元気そうな犬種ですょね☆
私も、大型犬飼ってみたいな(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月10日 10:36
クレイママさぁん☆
おはょうございます~

昨日、マロンくんご来店してくださいましたょ~(*^^*)v

ひなともちょっぴりご対面!!
初めはお互い気にしていたのですが、マロンくんゎ、どこか落ち着かない様子で、ひなどころでゎなかった模様。。。(笑)

クレイちゃん、ひなとご対面させた時ゎビックリさせちゃってゴメンね(><)

私もお利口マロンくんに1票!(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月10日 10:41
昨日はお世話さまでした。
久しぶりのシャンプーで。毛並がきれいになりました、いい匂いがするので昨日からしょっちゅうマロンにだきついてました。
ひなちゃんとご対面できたんですね。散歩のときはほかのワンちゃんに興味を全く示さないので少しだけでも見つめる時間があったなら進歩です。
マロンはシャンプー大好きなのでとても幸せな時間を過ごしたんじゃないかな・・・・・
また連れて行きますので宜しくおねがいしまーす。
Posted by マロンのママ at 2013年04月10日 10:58
マロンママさん☆
おはょうございます!

いぇ、こちらこそご来店ありがとうございました(*^^*)
ファミリーサマに喜んでいただけて、私達もすごく嬉しい限りです!!
シャンプーもすごくお利口さんに頑張ってくれていましたょ☆

マロンくん、お散歩の時他のワンコちゃんに興味を示さないのですね(・。・)
ひなチン、マロンくんにフラレちゃったって思ったのですが、まだいい方だったのカナ(笑)

ぜひ、またご来店お待ちしております(*´∇`*)
ありがとうございました!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月10日 11:15
こんにちは^^

ハンサムボーイですね♪
ダックスは音に敏感な犬種なんですかね?

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2013年04月10日 13:58
ハイサ~イ♪\(◎o◎)/♪

相変わらずの髪技で

マロンかなりカッコよくなったねぇ~♪

てかてか(・_・)

マロン飼い主さん以外の人にも

お手や伏せできるなんて

できや~だね~♪\(◎o◎)/♪あんたはエライ!!!
Posted by ヘアアートカインド☆★☆ at 2013年04月10日 15:02
スタッフ 僕。さん☆
お疲れサマです~

マロンくん、中々のハンサムボーイくんですょぉぉぉ(*^^*)
お利口ちゃんだし♪

ダックスちゃん、私のイメージでゎ飼い主さん一筋な感じなので、不安になったりするから敏感かなぁ~なんて思ったりしますょ(・∇・?)
縄張り意識も強そうですし♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月10日 17:36
ケンタさん~(^^*)
お疲れサマッス~

マロンくん、かっこうぃでしょ~☆

名前を呼ぶとしっかり来てくれるし、お手や伏せも忠実でしたぁ(≧з≦*)v

マロンくん、できや~なハンサムボーイです♪
完璧な男カモ?(笑)

ケンタさん、明日からアカネさんの付き添い頑張ってくださいね!!!
沖縄市からエールをとばしておきますね( ̄ー+ ̄)b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月10日 17:41
おつかれちゃ~ん♪\(◎o◎)/♪

MINIちゃん

出産にむけて

嬉しいコメントありがとね♪

んじゃ~楽しんで立ち会ってくるね♪

♪\(◎o◎)/♪エンジョイ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年04月10日 20:56
ケンタパパ~(*≧∀≦*)

もう少しで二児のパパになりますね~(*´ω`*)

ドキドキ♪

楽しんで立ち会ってきてくださぁいヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by ワンワン美容室mini at 2013年04月10日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。