2013年04月14日

6ヶ月のグレイスくん( •ω•ฅ).。.:*♡

先日、プードルのグレイスくんがご来店してくれましたょ(*≧∀≦*)







アップがおくれてスイマセン(/_;)/~~












今回が、初ご来店で初トリミングデビューのグレイスくんでしたょん(ノ´∀`*)






初々しくて、ちょっぴり人見知りな男の子(*ノ▽ノ)
















ご来店時も、トリミング台の上ではゎ、ペタァ~と伏せをするグレイスくん(^-^)v






台の上でゎ、ちょっぴり恐いカナ~















シャンプー中のグレイスくん、すごくお利口さんに頑張ってくれていましたょ(*´∇`*)







しかし、シャンプーが終わりのcut中のグレイスくん…













グレイスくん、手足がスマートに長いゎね(* ̄∇ ̄*)b






そんなグレイスくんも、cutの仕上がりがこちら~














体ゎ短くし、足ゎ少し毛を残して体ょりゎ太くcutしました\(^o^)/






お顔もスッキリめにcutで、可愛い~お目目が見えなかったのもバッチシ見えました☆★






グレイスくん、最初のcutゎ怖くて立てない雰囲気だったのですが!!














頑張って自分で立ってくれましたょ~(o^O^o)スゴイ






少しずつ慣れてくれたのカナ(*´ω`*)






頑張って踏ん張ってくれてますょ(*^ー^)ノ♪






しかし、少し動かしちゃうと














伏せ~をします(笑)






初めてのトリミングだもんね!!






これからゆっくりずつ成長しながら慣れていこうねp(^-^)q






グレイスくんトリミングデビューお疲れ様(≧∇≦)







またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:56│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。