2013年04月13日

ぬいぐるみチャン(*´˘`*)♡

プードルのくぅクンが★初ご来店★してくれましたぁぁ~(*ノ▽ノ)














4ヶ月になるちいちゃな男の子(*ノ▽ノ)






めっちゃぬいぐるみみたいでこれまた可愛い~んです(≧∇≦)






ママの姿が見えなくなった時のくぅクン。。







ちょっぴり、寂しい声を出しながら二足立ちしたり














隣の部屋をジーッと見つめるくぅクンでした(*^^*)






本当、ちっちゃくてモコモコしてて、綿あめな感じです(*´ω`*)







さすがゎ仔犬チャン♪♪







トリミングを始める前に仰向けしながら抱っこすると、お目目をつぶりましたょ~(*ノ▽ノ)






もぅ、くぅクンにキュン死しちゃいそ~(笑)






さて、今回ゎシャンプーとお顔をスッキリcutでデビューしちゃいますょん♪♪














お家でも、ママにいれてもらっているらしく慣れた感じのくぅクンで完璧でしたょO(≧∇≦)O














モコモコくぅクンも、実ゎこんなにもちっちゃかったのね( ´,_ゝ`)







お風呂上がると…













Σ(*゚艸゚*)






すぐにタオルの上でくるまり、ネンネ態勢のくぅクン(笑)






初めての場所でのシャンプーもいつもょり疲れちゃったのカモカモ~(*´∀`)ノ














ドライヤーだって、音にも怖がらずお利口さんなくぅクンでした(〇˘︶˘〇)♬*゜






お顔のcut中、やっぱりネムネム~の限界だったのか














徐々に、私の手に重心がかかって前かがみ的な感じに(笑)






くぅクンの純粋さが、またなんとも言えない可愛さで見ているだけで癒しをもらいましたヽ(*´▽)ノ♪







でゎ、頑張ったくぅクンの仕上がりがこちら~













今回ゎ、シャンプーとお顔cutでした!!





お顔ゎ、モコモコでゎなくスッキリで頭ゎそれょりも大きくがご要望でしたょん(*´∀`)ノ














お目目回りもスッキリになり、可愛い~お顔がはっきり見えます(^-^)v






くぅクン、、カワユス~╰(*´︶`*)╯♡














くぅクンみたいなモコモコな子が歩いてたら、思わず犬?!と見ちゃうくらいチョコチョコ歩いて可愛かったくぅクンですた♪







また、次回も予約を入れていただいてありがとうございます(*´∇`*)






またくぅクンに会える時ゎ、もしかしたら成長してるカナ(笑)






くぅクン、これからの成長も楽しみにしているょ~(^3^)/





トリミングお疲れ様(≧∇≦)






またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:45│Comments(12)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
くぅくん可愛い~

ほんとにフワフワポンポンです(笑)

お名前もうちのくぅと一緒で

ご縁を感じるな(笑)

お顔周りだけカットするだけでも

だいぶ印象が変わるんですね(^・^)さすが☆
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年04月13日 11:11
モノトーンさぁん(*^ー^*)
こんにちゎ♪

くぅくん、めっちゃ可愛いですょね~☆★
何あのぬいぐるみな雰囲気ゎ~ってな感じです(*≧∇≦*)
カットですごく雰囲気変わってまた違う雰囲気のくぅくん★

モノトーンさんの愛犬くぅちゃんと同じ名前ですね(´∇`*)
同じ名前って私も本当嬉しく感じちゃいます(笑)
私もひなと同じ名前を見つけると言わずにゎいられないくらい(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月13日 11:42
こんにちは^^

ネムネムくう君可愛いですね♪
今度会うときはは活発くう君になっていそうですね^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2013年04月13日 12:42
キャァァァァァァァァ~(*≧∀≦*)
ココアも…キュン死です(笑)

ワンワン美容室miniちゃん
こんにちわ~♪

もぅかわいすぎて、言葉でないです



叫びたくなりますぅぅ(///∇///)(笑)
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月13日 17:16
ワンワン美容室miniさん♪
こんばんは~。

ホント♪ 可愛ゆぃ過ぎ~~~(*≧∇≦*)
すごく可愛いカットでステキです★☆★
ポーチに入れて連れて帰りたくなっちゃいます。
こんな可愛い子が居たら、ダッシュ!!!!で、うちに帰るな~♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年04月13日 19:26
スタッフ 僕。さん~(^∇^)
こんにちゎ♪

ネムネムなくぅくんやばい可愛いですょね(笑)
お顔のカットをしていて、頑張って立ちながらもユ~ラユ~ラでした(>∀<*)
仔犬ちゃんらしくてすごく愛らしいですょね♪

きっと会うたび、すごく成長しているって思うと楽しみです(^^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月13日 19:47
ココアママさぁん(´∀`*)
こんにちゎ♪

ココアママさんもキュン死されちゃいますぅ?(笑)
本当、ぬいぐるみみたいで可愛すぎですょね~(≧∇≦)v

私も、歩いているくぅくん見ているとキャー状態でした(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月13日 19:50
pumpkinさん~(*^^*)v
こんにちゎ♪

くぅくん、愛くるしすぎですょね(≧з≦)
初めてのお顔カットで、さらにお顔つきが変わりました♪♪

pumpkinさん!!
私もバッグとかに入れて連れて帰りたかったッス(笑)
歩いている姿ゎ、モコモコな綿あめです。・。・★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月13日 19:58
スッゴくラブリ~♡(*´∀`*)♡
こんな可愛いワンちゃんと毎日一緒に入られるなんて~~~
本当に幸せだね~♫
ネムネムくう君にメロメロですぅ~♥
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年04月14日 23:00
ヨリねえさん~(о´∀`о)
こんばんゎ♪

くぅくん、めっちゃ可愛すぎですょね(///ω///)♪
本当色々な可愛い~子達と接する機会が毎日あり、幸せだし癒されております~(*ノ▽ノ)

ヨリねえさんも、ネムネムくぅくんにキュン死しちゃいますぅ?(σ≧▽≦)σ

これからの、くぅくんの成長ブリをお楽しみに~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月14日 23:48
あぁぁぁ(//∇//)
かわいいですね♡一撃です!!
メロメロになっちゃいますね(●´ω`●)ゞ
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2013年04月15日 19:10
シーサー・イン那覇スタッフさん(*´∀`)ノ
こんばんゎ♪

くぅくん、可愛い~ですょね《*≧∀≦》
シーサー・インさんも一撃のメロメロでやられちゃいましたか(笑)

私も、連れて帰りたいくらいでした(*´ω`*)

こんなにもぬいぐるみのような子がいるなんて♡♡
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月16日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。