2013年04月17日

モッコモコ~のムックくん(๑ˇ3ˇ๑)

プードルのムックくんがご来店してくれましたょ(o^-^o)














仔犬チャンの頃から定期的にご来店してくれている元気いっぱいな男の子~(*ノ▽ノ)






ムックくんゎ、毛量が多くモコモコな毛をしているんです(*´∀`)ノ







しかし、トリミング前ゎ~!!













プードルなので、毛質もしっかりしている&クルクル毛なのでドレッド風な感じに~(笑)






なので、プードルチャンゎすぐに毛が絡まりやすいので、定期的なブラッシングする事が理想ですね♪v(*'-^*)^☆







前回ゎ、シャンプーだったので毛の長さも伸びているので今回ゎcutで変身しちゃいますょん♪♪♪














シャンプーだって、余裕のよっちゃん(笑)














なぜか、冷静にムックくんに見つめられた私。。。







ムックくん、実ゎちいちゃいのょね(*´∀`)ノ







だけど、ドライヤーで乾かすと~















ボンバーイェ~☆\( ̄0 ̄)/☆







毛でこんなにも大きくなっちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







だけど、美貌でスマートサンょ(♥´∀` ♥)ノ







仕上げをしますと!














モッコモコ~のムックくんに大変身~♪Ю―(^▽^o) ♪






毛で大きかったお顔も、小さく丸くなりますた♪♪














もぅ、ハンサムボーイサンでチョベリグー(* ̄∇ ̄*)b古っ…














首元のリボンも、お似合いでカワユス~(*ノ▽ノ)







cut中も、大人しくお利口チャンにさせてくれていたのでスムーズに出来ました(о´∀`о)






初めの頃ゎ、お顔のcutが苦手の時もあったムックくんも、すごく成長したな~としみじみ感じています(*´ω`*)







ムックくんトリミングお疲れ様(σ≧▽≦)σ






またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆


スーで笑みのムックくん(笑)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:20│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ワンワン美容室miniさん
おはようございます( ^∀^)

頭がでっか~くてかわいぃぃぃぃぃ(σ≧▽≦)σ
ほんとボンバーですねぅぇぇ(笑)

でもまたまた大変身して
かっちょよくなりましたね♪

miniさんにcutしてもらったら
…うちの人間息子達もかっちょよくなりますかね?

(;・∀・)ねっ予約おねがいしますっ♡(笑)
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月17日 10:28
ココアママさん(^^*)v
こんにちゎ♪

シャンプー後のムックくん、お顔がボンバっちゃっていますょね(笑)
しかし、その分劇的ビフォーアフターな感じでハンサムボーイになりました(≧∇≦*)

ココアママさん( ̄∇ ̄*)/
私が息子くんのカットをしたら、きっと大変な事になるカモカモ~ですょ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月17日 13:50
かわぃぃですね~♪♪♪
シャンプーで、こんなにスマートになるなんて・・・
ククククク━(*´∀`*)━ ホント♪カワイイ!!!

アッ♪
ココアさん同様、うちの人間息子&私も♪
可愛くして~♪
予約おねがいしますっ♡(笑)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年04月17日 14:18
Pumpkinさん(*´∀`)ノ
こんばんゎ♪

ムックくん、実ゎスマートサンなの(*^。^*)
毛でモッコモコ~(*ノ▽ノ)

あっ、pumpkinサンも息子クンご予約ですか(笑)
ワンワン美容室ですがよろしいでしょうか(* ̄∇ ̄*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月17日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。