2013年04月22日

チワワ2ワンズ∪,,・ω・)ノ♡

チワワのアトムくんとピッピくんがご来店してくれましたょ~~(ノ´∀`*)















アトムくんとピッピくんゎ、miniのオープン当時からご来店してくださっているワンコちゃんなんです(*´ー`*)







仲良しお二人サンのトリミングをご紹介します☆★







まずゎ、ちょびベロがチャームポイントなピッピくん('ε'*)







お目目が大きく真ん丸な可愛らしい男の子(*ノ▽ノ)






しかし、ピッピくんの手の甲ゎなぜに黒いのかな(笑)















シャンプーだって、へっちゃらなピッピくんょ(゜∇^d)!!







ラブリーピッピくんの仕上がりがこちら~♪















体のファーファー毛がなくなり、スッキリサッパリにへ~んしん(/ロ゜)/







いつも、トリミングが終ると…














お疲れがでてくるみたい(*´-`)






ピッピくんお疲れサマ(о´∀`о)







お次ゎ、貫禄バッチシなアトムくんょ♪♪








食欲も旺盛な立派なダンディーょんO(≧∇≦)O






アトムくんも、ピッピくんとお揃いのcutでファーファー毛もスッキリサッパリさせちゃいますょ☆★














お顔も念入りにキレイキレイしますた('ε'*)






でゎ、アトムくんの変身ゎこちら~♪















体もスッキリサッパリになり、ょりダンディーなアトムくん(σ≧▽≦)σ






cutも大人しく手慣れたアトムくんでしたぁ(о´∀`о)















最後ゎ、仲良くツーショットなおふたりさん♪♪







これからも、仲良しで元気なアトムくんとピッピくんでいてね(*≧∀≦*)







アトムくん★ピッピくん





トリミングお疲れ様(о´∀`о)







またのご来店お待ちしております(`ー´ゞ-☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:37│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。