2013年04月27日

ダックスのチャンスくん(´ `๑)♡

ダックスのチャンスくんがご来店してくれましたょ(*≧∀≦*)















3才になる、おっとり系な雰囲気のチャンスくん(*´ω`*)





チャンスくん、実ゎ2ヶ月前にパパになったんだって~♪(/ω\*)






チャンスパパ~おめれと~(*´∀`)♪






ママゎ、琉球犬のmixらしいのですがBabyチャン達ゎ5頭産まれたそう(*´ω`*)






チャンスくんの所にゎ一匹の男の子のBabyちゃんを引き取るとママサンがいってましたぁ(ノ´∀`*)






Babyチャンにも会えるといいな~(*´ー`*)














ちょっぴりよそよそしいチャンスくん(笑)






モヒャモヒャしているお毛毛もスッキリcutしていきましょう~(* ̄∇ ̄)ノ







下準備をしたら、いざシャンプーへ♪













シャンプーだってお利口チャンなチャンスくん(゜▽゜*)














シャンプーも終わり、ほっと一息な感じな雰囲気ですね(*´ー`*)







でゎ、チャンスくんの仕上がりゎ~














モヒャモヒャ~伸びていた毛もスッキリになり、ょりハンサムボーイなチャンスくんに大変身~(*〇´∀`艸)*゚。






青いバンダナもお似合いね( v^-゜)♪













ウィンク(o´ゝ3・)






チャンスくん、上手~( 〃▽〃)






こりゃ~メロメロですな(ノ´∀`*)






トリミングも最後まで大人しくお利口チャンに頑張ってくれチャンスくん☆★






トリミングお疲れ様♪ヽ(´▽`)/







またのご来店お待ちしております(`ー´ゞ-☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:30│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
miniぴょ~ん
おはようございます~ฅ^ΦωΦ^ฅ

あらまぁ♡
ウィンクもドアップもかわいぃチャンス君♡(´,,•ω•,,`)キュン

スッキリしたら、またまた
かっこよくなりましたねぇ♡♡♡

ワンちゃん達、miniちゃんに綺麗にしてもらって
みんな幸せ幸せっ♪

miniちゃんはワンちゃん達のアイドルだねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月28日 08:40
ココアママぴょ~ん(ฅ'ω'ฅ)♡
おはょうございます♪

ウィンク上手に出来てますょね~(*´ω`*)
めっちゃ、お利口チャンで合掌ポーズもできるんですが
今回ゎ、ポーズゎなしでした~(笑)

ココアママすぁん、いつもお褒めの言葉ありがとうございます~(*ToT)
毎日ルンルンですょ(笑)

ワンチャン達のアイドルだったら嬉しいわぁ~(*´∇`*)
お迎えの時ゎ、帰る~してたりする子もいますが(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月28日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。