2013年05月04日

♡ココアちゃん&ハッピーちゃん♡

仲良し2ワンズがご来店してくれましたょ(><*)ノ~~~~~













おっ!ハッピーちゃん、密かな笑みがこぼれてる(笑)







ママさん、パパさん、予約を何度か入れられなくてスイマセン~(/_;)/~~






それでも、予約をいれてくださって本当にありがとうございます(*ToT)







今回もサマーcutで美人サンになりますょん♪♪






before~afterでご紹介します(*´∇`*)







まずゎ、ちょっぴり怖がりやさんな女の子のココアつぁん~(*´ー`*)














お毛毛がモッヒャリなココアつぁん(*^^*)






カワユイお顔が見えません~







根元から毛玉ッチができていたので、今回ゎ短くサッパリ~になりますぅ(^-^)







変身がこちら~☆














手を揃えてハイチーズ(^-^)v






ってのゎ、違くて緊張気味のココアつぁんでした(* ̄ー ̄)






しかし、ラブリーなお顔つきで(Pq''v`*)






体もスッキリになりましたね☆★






おっとりな雰囲気のココアつぁん(*´ω`*)






最後まで頑張ってくれましたぁ♪♪







ココアちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)







お次ゎ、尻尾フリフリ人懐っこい女の子のハッピーちゃん(≡^∇^≡)















ハッピーちゃんゎいつも全体的にバッサリcutをしているので、この状態でもすっごく伸びた方です(*^^*)







でゎ、ハッピーちゃん変身~(/ロ゜)/













ちなみに、afterを撮り忘れてしまった私。。。





ハッピーちゃん、サークルの隙間からの写真しかなかった~(T△T)ゴメンヨ~






体と頭とお顔がスッキリサッパリに(*´ω`*)






別犬のよょう~(* ̄∇ ̄*)







お顔立ちもはっきりして美人でしょっ(ノ´∀`*)






トリミングも最後までお利口チャンに頑張ってくれましたぁ♪♪















仲良しお二人さん(*^-^*)






トリミングお疲れ様(о´∀`о)






またのご来店お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:05│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
miniつぉぉぉぉぉぉ~~~ん(笑)
おっはようちゃん|ω・)ㄘラッ♡

いやぁぁぁん
同じ同じ~ココアと同じ名前~(´∀`艸)♥
何だか勝手に嬉しいぃ♪
しかも、ハッピーちゃん
名前の通りニコニコしてるし~
かわいぃぃぃぃぃ♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:

しかし、毎回毎回miniつぉんの手にかかると
変身するよね~(はるな愛風~)ԅ( ´´ิ ∀ ´ิ` ԅ)ココ大事(笑)

別犬だよね(´⊙ω⊙`)感激っ
うんうん。モヒャモヒャもかわいぃけど
スッキリサッパリ涼しそう~♪
miniつぉんも、ココアちゃんも、ハッピーちゃんも
お疲れ様でした~♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月05日 09:35
ココアママすぁ~ん(๑•ั็ω•็ั๑)
こんばんワン~

そうなんですょ~(ノ´∀`*)
優すぃ~ココアママすぁんと同じ名前☆

本当自分と同じ名前とかいると親近感わくのですが、トリミングしてる時自分の名前を呼ぶ感じで違和感も(笑)

ココアママすぁん~、言うよねぇ~(*^。^)σ←はるな返し(笑)
いつも、お褒めの言葉が嬉しいゎ~(*´∀`)♪
もぅ、なんといったらいいのか( 〃▽〃)
ありがとうですぅ~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月05日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。