2013年05月05日

mix犬のRyuくん(。•ㅅ•。)

mix犬のRyuくんがご来店してくれましたょ♪ヽ(´▽`)/














人懐っこい、元気いっぱいな男の子p(^-^)q







いい笑顔~((*´∀`*))







トリミングも定期的にご来店してくれます(o^O^o)















今回ゎ、お毛毛があまり伸びていないとの事でシャンプーsetになりました☆★






Ryuくん、一緒に頑張ろうさぁ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆













おっ☆"





Ryuくん、力も入らずリラックスなお顔つき(ノ´∀`*)







さすが♪お利口チャン☆慣れてますゎぁ~( v^-゜)♪














Ryuくん、GOODね(o^-')b !







お水に濡れて、お顔の毛がおじいちゃんみたくなっちゃったね(*´ω`*)






そんなRyuくんも、ス♡テ♡キ♡















おぉ~、この時点でも真っ白毛っ毛ですゎ(*≧∀≦*)






Ryuくんが頑張ったおかげね(゜∇^d)!!







Ryuくんの仕上がりがこちら~














足回りのお毛毛を整えて、お目目回りの毛もcutしたら仕上がりOKですぅ~(ノ´∀`*)






バンダナのからくさ柄も中々イケてるでしょ(笑)














ちょっぴり、ニヤリと笑っているかのょうなRyuくん(* ̄ー+ ̄)







お庭でゎ…







私の真ん前に座り、ジーッと耳を澄ましてる雰囲気のRyuくん(’-’*)♪







りゅ~ぅく~ん♪♪














冷静な感じで、ちゃんと見てくれました(*ノ▽ノ)







もぅ、可愛い~んだから~(*´3`*)ゞ






Ryuくん、トリミングお疲れ様\(^o^)/







またのご来店お待ちしております( v^-゜)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:41│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

振り向いたRYU君の顔が凛々しいですね♪
可愛いです^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2013年05月05日 13:27
スタッフ 僕。さん~(*´∀`)♪
こんばんゎ~

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

Ryuくん、すごく人懐っこくて可愛い~んですょ~(ノ´∀`*)
後ろを振り向いた時ゎ、冷静な感じだったのでパシャリながら可愛いすぎて思わず笑っちゃいましたょ(笑)

だけど、ハンサムボーイくんだから決まってますね( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月05日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。