2013年05月07日

元気いっぱいラッキーくん(*´-`)☆

mix犬のラッキーくんが久しぶりのご来店してくれましたょ♪ヽ(´▽`)/















ラッキーくんゎ、お友達のワンコなんです~d=(^o^)=b






こう見えて約17歳だそう~( ゜Д゜)






見えへん~!!(驚)














お久しぶり~のcutなので、お毛毛がモッヒャリ~(* ̄∇ ̄)ノ






ラッキーくんゎ、年をとりお目目も白内で見えてないんです!!





歩く時も、ゆっくり歩きながらも壁にぶつかったりしちゃうみたい…






基本、トリミングゎお利口チャンなラッキーくん(^-^)






お目目も見えなくなって不安がすごいあると思います!!






cut中、お顔近辺触ろうするとビクッてして嫌々しちゃいます(T_T)






うんうん、ラッキーくんそうだょね…






ただえさえ不安で、見えないのに急に触ったりcutするのゎ誰だって嫌ょね(><)







シャンプー、頑張ってくれたのですが写真を写すタイミングが~(笑)







でゎ、ラッキーくんの仕上がりがこちら~














なんともさっぱりになり、ハンサムボーイじゃんか~(ノ´∀`*)






お顔ゎいつもお毛毛を残してたのですが、毛玉ッチになってたのと、お顔回りが触られるのが苦手、今後綺麗な状態を保ってほしいのでお顔もスッキリさせましたょん(*´-`)
















ラッキーくん、頑張って前足で踏ん張ってくれてます(T△T)






年を重ねると、足も弱くなってくるので負担をかけないためにも滑らない工夫もしてあげるのもいいですね☆














サークルでも、てくてく歩き回ってたので、ぶつからないように監視(゚Д゚≡゚Д゚)






しかし、トリミングもした後もあって・・・














途中、伏せをしてネンネタイム~╰(*´︶`*)╯♡







寝顔ってどうして可愛い~もなんでしょ(*´ω`*)







ラッキーくん、トリミング最後までお疲れ様(о´∀`о)






末永く元気でいてねo(^-^o)(o^-^)o







またのご来店お待ちしております( v^-゜)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:23│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
( ´艸`)ラッキー君
高所恐怖症みたい(笑)
Posted by GrGr at 2013年05月07日 19:52
お疲れ様です~
なんか昔主人の実家にいたジョンを思い出しました~!!
シーズーのジョンもおじいちゃんで白内障で目が見えず、天使になる前はこんな感じでしたょ~
頑張ってもっと長生きして欲しいな~(*´∀`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年05月07日 23:15
miniちゃん
ラッキーくん、綺麗にしてくれて
ココアからもありがとう( *˘╰╯˘*)

ご主人様も素敵な方なんでしょうね
ラッキーちゃんは幸せですね

ココアの実家猫のシロちゃんも
交通事故にあって片方のオメメと
体が不自由なんでラッキーちゃんを
勝手に身近に感じてしまいました

長生きしますように♪

またまた来たときと別犬だわっ(´⊙д⊙屮)屮~
モヒャモヒャもかわいぃけど
Cutして幼くなったラッキーちゃんは
ほ~んと
ラッキーでしたね~ԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月07日 23:39
Grさぁん(^-^)v
こんばんゎ~

ラッキーくん、目が白内障になって前より見えなくなって不安だったカモです(/_;)/~~
足も弱くなって少しでも滑ると、踏ん張る力が難しいんだと思いますぅ~(*ToT)ラッキィ~

Grさん、写真で一言!的な感じで(笑)いっぽ~ん♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月07日 23:44
ヨリねえさぁん~(*´∇`*)
こんばんゎ~

あっ、前に旦那さんの実家のジョンちゃんがいたって言ってましたね(*´-`)

ジョンちゃんも、白内障でしたか( ´_ゝ`)
お目目が見えなくても、一生懸命歩いている生命力に私は拍手を送りたいです(о´∀`о)

ひなもこの先どーなるかなとかよく考えたりもしますぅ(*´-`)
なんだかんだ、飼うのゎひなつぁんが初めてなので(*ov.v)o

本当に、ラッキーくん長生きしとほしいと私も願っています(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月07日 23:51
ココアママさぁん(*ov.v)o
こんばんゎ~

ラッキーくんゎ、私が中学時代のときに仔犬ちゃんでお友達のお家にfamilyの一員になりましたょ(*^^*)
私の前の職場でもトリミング来てくれて、そして今も来てくれて(*´-`)
昔から知ってるから情がわいていますょ(*´ー`*)

ココアママさんの猫ちゃんも、交通事故に遭われたのですか(゜ロ゜)
だけど、それでも大切な家族!
きっと、ココアママさんの猫ちゃんもラッキーくんも幸せを一番に分かっていると思います(*´-`)
ひなも私が飼い主でよかったって思ってもらえるょうな飼い主になります(*´∇`*)

P.S
最後のギャグ、Niceです( ̄∇ ̄*)ゞ
ラッキーくんはラッキ~だ(*´艸`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月08日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。