2013年05月09日

★☆ライジングドラゴン☆★

( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノオハオハオハ♪






昨日ゎ、お陰様で連休の1日目楽しく過ごす事が出来ました(●^o^●)






まずゎ、お友達の妊婦さんの所へお見舞いと言う名のお喋りをしに病院へ~(๑¯ิε ¯ิ๑)





久しぶりの再会にこのガチマイ私がお昼ご飯の事を忘れて、お喋りに夢中に~(笑)




あっ、間食ゎしてたケド(* ̄。 ̄*)ポッ





私、お腹の中の赤ちゃんが動く瞬間を初めて手で触って大感動しましたょ~(*゜Q゜*)





私が一瞬にして、愛情わいちゃいました( *//`ω´//)






本当、生命って神秘的です(* ̄ー ̄)シミジミ…






Sさんに元気な赤ちゃんが産まれますょうに(*´∇`*)安産祈願☆






さて、またまた観たいと思ってたジャッキー・チェンの映画『ライジングドラゴン』を観てきましたぁぁ~(*≧∀≦*)














いゃ~、いつも以上に凄かったょうな~(*゜Q゜*)






最初から最後まで面白かったです♪♪






これで、最後のアクションが終わりだと思うと寂しい感じだけど、ょく頑張ったと思います!←って何様(笑)











字がちっこくて見えにくいですね(^^;






今までの作品で、こんなにも体をはってたのが分かります(゜ロ゜)スゴ





ょくょく見てたら腕だけゎ怪我した事なさそうだった(笑)






ジャッキー・チェン、かっこいぃゎ~♡♡






そして、映画ゎ面白い☆★





アクションお疲れ様でしたぁ(*´∀`)♪←だから何様(笑)







映画の後ゎ、かなり久々のラーメン屋さんに行ってきましたょ(* ̄∇ ̄*)













ミハマのセガ近くのはやてまるに(^-^)v














塩ラーメン~♪♪♪♪






まん中にゎ梅干しと、少し千切り?されたシソが入って、塩ラーメンに合うんですわぁ~(о´∀`о)














チャーハン☆★





コショウもきいててGOOD( ̄▽ ̄)b






ご飯も満腹に食べ、久々に北谷の町をゆっくり歩いてお店を回り、時間に追われる事なく楽しめました(о´∀`о)ノ














近い場所ほど、中々行けてなかった北谷~♪





たまにゎ、こういうのもいいね☆ってお話しながら、ありがたみを感じた1日でした(*^_^*)



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)

♡love ポーリー♡
♡love ポーリー♡(2013-04-26 09:27)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:53│Comments(10)日常♪♪
この記事へのコメント
おはよ~ちゃん♪\(◎o◎)/♪

おぉ~~~!!!

ブルースリーかっちょいいね(笑)


そして「はやてまる」

俺も大好きでよくいくよ♪\(◎o◎)/♪イェ~イ

ウマいよね~♪\(◎o◎)/♪


してして(・_・)

今日はなに食べるの???(笑)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年05月09日 12:03
昨日は、貴重なお休みに、来てくれてありがとねー♬
さすが女子!!
あっという間の3時間だった!!!!
おかげであっという間の1日だったょ♪( ´▽`)

ベビちゃん、動いてくれたしね♬
旦那が触ったら、ピタッと動かなくなるのに…
2人ともガチマイだから、ベビちゃん、分からなかったのかな?!(笑)

てゆーか、ラーメン率、高くない?!(笑)
昔から、コッテコテ好きよね!!!!
あなたの胃袋、やっぱ健康よ!!!!
沖縄県人!!最高だね( *`ω´)

また、おしゃべりしよーね♪
あ!チェン、きっとまた、アクションやるね!!
Posted by クリ坊 at 2013年05月09日 16:33
こんにちは♪

赤ちゃんがお腹のなかで、足や手でつっぱって、

形がわかるときは、ほんとに感動ですよねー

懐かしいな~(о´∀`о)

神秘の世界ですね(^o^)

それにしても、ジャッキーはそうとう怪我してるんですね(>_<)/~~

この怪我解説画、面白い(笑)


ラーメンもスッゴク美味しそう♪
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年05月09日 18:16
miniチャン、こんばんは~。
お休み楽しく過ごされたよ~ですね♪
記事を読んで私までワクワクしてきたょ~。
「はやてまる」のラーメン!!!チェックさせて頂きました。
ミハマのセガ近くで、ウロウロしてる妖しい叔母さんが居たら・・・
それは、私です(≧ω≦。)プププ

胎動・・・
感動だょね~♥♥♥。*・゚(●´∀`●):*・゚。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月09日 21:12
ケンタさぁん( ̄∇ ̄*)ゞ
こんばんゎ~

ジャッキー・チェンかっこいぃですょ~(*≧∀≦*)
あっ、ブルースリーゎ観たことナッシング(笑)
ジャッキー・チェンゎ、ブルースリーの弟子とかでしたっけ?
憧れの存在?(。・。・)ノ

おっ、ケンタさんもはやてまる行くんですね♪♪
私ゎ久々だったんですが、塩ラーメンんまんまでしたぁ(*´∀`)♪
今日ゎちなみに、そば~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月09日 23:57
クリ坊さん~(^3^)/
こんばんゎ~

あっ今度こそコメント出来てる(笑)
ありがとうね(*^_^*)
マジ本当あっという間な三時間だったさぁ~(*≧∀≦*)
久しぶりにお喋り出来て楽しかったょん♪

だからょ♪
ベビちゃん、あんなに動いてくれてもぅ、大感動だった!!
旦那さん…、、私が先に触っちゃってスンマセン(笑)
ベビちゃんゎ、ママだと思ったかぃ(* ̄∇ ̄*)ウフ(笑)
本当またお喋りしょーね~☆

クリ坊さん、、、
ラーメン率というか、確かに麺系多いカモ(笑)
今日だって、そ~ば~(* ̄∇ ̄)ノ
私の胃袋健康かしら(・∀・?)
だけどだけど!?
最近もたれるというのがあるんだゎ~(T_T)
ここでも、年を感じたわぁ。。。

えー!!?
チェンゎ、またアクションやるのかね~\(◎o◎)/期待☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月10日 00:11
モノトーンさん((o(^∇^)o))
こんばんゎ~

あかちゃんがが、お腹の中で動いているのを手で触って感じれた時ゎ、もう愛情わきまくりでしたぁ(*ToT)
(↑私が妊娠してるかのょーな発言ブリ(笑))
本当、生命って神秘的に思いました!!!
私もきっといつかゎ経験すると思うと、楽しみです(*´ω`*)

ジャッキー・チェンの今までの怪我ップリすごいですょね~(*゜。゜*)
私もマジマジと見て面白いって思いました☆
本当ジャッキー・チェンすごい人だなってシミジミ…。。
ここまでくると人間離れしてますょ~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月10日 00:21
miniつぁぁぁぁぁ~ん(笑)
こんばんわんค(*^ ㉨^*)ค♥

ブルース・リーほんっと、かっちょええ~(´∀`艸)♥
(笑)(笑)(笑)
miniちゃんの↑けんたっちに遊ばれても~
マジに受けとる所がココアは大好きですぅぅぅ(๑⊙ლ⊙)ぷっ

胎動に大感動してきたんだね~
うんうん。幸せを感じる瞬間だよね
お友だちが無事に出産できますように
ココアも祈っていますね( *˘╰╯˘*)♥

はやてまる!ラーメン大好きな息子は、やはり知っていました
美味しそうだね~♪今度行ってみよう~♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月10日 00:21
pumpkinさぁん(* ^ー゜)ノ
こんばんゎ~

はぃ~(*≧∀≦*)
お陰様で楽しく過ごす事が出来ました(●^o^●)
たまにゎ、こうやって夜の町をゆっくり歩きながら過ごすのも新線で楽しかったです(*´∇`*)
もぅ、色んな食べ物を食べ歩きしちゃいたいたいくらい(笑)

pumpkinさんも、はやてまる機会があればいってみてくらさい~(*^^*)
ウロウロしてる方がいたら、見張っておきましょうね~(◎o◎)(笑)

赤ちゃん、私がまだ経験してないからなんとも言えないですが、胎児を感じれた時ゎ、私もいつかママになりたいという気持ちが強まりました(*ノ▽ノ)本当に感動~
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月10日 00:31
ココアママすゎゎゎん( ´∀`)σ
こんばんゎ~

ひどい~ケンタさん、私をもて遊んでたのね。・゜゜(ノД`)(笑)
純粋な女の子を~(/o\)←自分で言うなょっ(笑)
しかし、彼氏にゎよくボケ殺しっていわれますΣ(゜Д゜)
ボケが伝わらず、私ゎ意味が分からなく、本気でボケを説明させようとするみたい(笑)←ただのおバカさん

動く胎児に大感動でしたぁぁぁぁ~(*゜Q゜*)
すごいなぁ~☆
ココアママさん、安産祈願ありがとうございますぅ(*´∀`)♪
私もきっと元気なベビちゃんが産まれてくるって祈っています(*≧∀≦*)

おっ息子クン☆
はやてまるの存在知ってましたか♪
私も久々のはやてまるだったから、匂いに誘われちゃいました(o^O^o)
ココアママさんもいつかぜひ☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月10日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。