2012年04月28日

マリーちゃんのお散歩♪

昨日はマリーちゃんとお散歩♪赤♪赤

マリーちゃんのお散歩♪
マリーちゃんのお散歩♪
マリーちゃんのお散歩♪
マリーちゃんのお散歩♪
マリーちゃんのお散歩♪

お家の近くの公園でお散歩♪赤お散歩キラキラ 

マリーちゃんのお散歩♪
マリーちゃんのお散歩♪
マリーちゃんのお散歩♪
マリーちゃんのお散歩♪
マリーちゃんのお散歩♪

お家周辺もお散歩しましたキラキラ キラキラ 

マリーちゃんと呼ぶと、ん?と振り向いてくれるかわいいマリーちゃんベー

何回も呼んじゃいたいぐらいかわいいお顔なのハートハート

マリーちゃんのお散歩♪

お家でもおもちゃなどで遊んだら、バイバイだけど、また来るからね~パンダサクラ

元気なマリーちゃんでしたぁキラキラ キラキラ キラキラ 





同じカテゴリー(ペットシッター★)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:21│Comments(0)ペットシッター★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。