2012年05月10日

スタンプーのマリーちゃん♪

スタンプーのマリーちゃんと一緒に公園へ行ってきました~赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

スタンプーのマリーちゃん♪


スタンプーのマリーちゃん♪
早く走ろうよぉぉ~キラキラ キラキラ 

スタンプーのマリーちゃん♪
行くよ~~アップアップアップ

スタンプーのマリーちゃん♪
やっほーい音符オレンジキラキラ 音符オレンジキラキラ 音符オレンジキラキラ 音符オレンジ

スタンプーのマリーちゃん♪
ダッシュぶーん
公園なので、リードもはずすわけにはいかず、一緒に全力疾走ダッシュ

大型犬なので、早い、早い汗

もちろん、ついていけず、ひっぱられてました・・・(笑)

マリーちゃん、まだ走り足りないかなと思った私ですが・・・

スタンプーのマリーちゃん♪

滅多にゴロンをしてお腹を見せないマリーちゃんなのですが、この通り、お水をがぶ飲みした後、ゴローンしちゃってましたベーアップアップ

満足してくれたのかなキラキラ ハートキラキラ ハートキラキラ 

スタンプーのマリーちゃん♪

少し休んだら、公園周辺を散歩しました♪赤♪黒♪赤♪黒♪赤

マリーちゃん楽しかったね~王冠サクラ王冠サクラ王冠

また遊ぼうね~ニコニコGOOD




同じカテゴリー(ペットシッター★)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:25│Comments(4)ペットシッター★
この記事へのコメント
コメントありがとうございました~♪
ワンワン美容室miniは沖縄市なんですね!
私も沖縄市在住なんです~それも近い(^^)
今度シャンプーしに伺いますね(*^_^*)
Posted by 鼻ぺちゃ鼻ぺちゃ at 2012年05月11日 13:25
ワンワン美容室
ミニさん( ´艸`)
いつも
£沖縄マルチーズ海賊団に
足跡&コメントを
ありがとうございますぅ
\( ̄0 ̄)/イェーィ!!

ワンコのトリミングなど
busyと思われますが!?
沖縄ワンコたちのために
ちばりよー
(^o^ゞ

(*^o^)/thanks\(^-^*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年05月11日 17:06
鼻ぺちゃさん☆
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます~!!

お互い沖縄市在住だったんですね☆★
近いですね~(●^^●)

ぜひとも遊びにいらしてください♪♪
お待ちしておりま~す!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月11日 18:47
ネェフルタリ・なっちさん☆
訪問&コメントありがとうございます~☆

ワンちゃんのトリミングは時期によって異なったりしますよ(^^)

ワンちゃんたちが好きなので、やりがい
を感じながらしてます☆★
(癒されてます♪)

これからもワンちゃんたちのためにもちばりまーす(><)

ありがとうございます!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月11日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。