2012年05月17日

休日は~☆★

今日はお店が定休日だったので、久しぶりにネイルに行ってきました赤ハイビスカス黄ハイビスカス

実は、お店miniにも来店してくださっているワンコのママさんがネイルをしているんですあしあと黒あしあとピンク

休日は~☆★

元気いっぱいの人懐っこい女の子の花ちゃんハートハート

すごくやさしい性格の子でかわいい子なんですよハートキラキラ ハート

休日は~☆★


休日は~☆★

イチローのイッチーくんびっくり!!

まだまだ仔犬なんですが、体はみんなより大きいんだぞガッツポーズ

色んな物をカミカミしちゃうけど見ザル

ママさんがいうには、計ったら20kgあったそうなんですサクラ

もう大人の仲間入りですよね音符オレンジ音符オレンジ


休日は~☆★


休日は~☆★

最後にニックちゃんハート

イッチーのお母さんでーすパー

ニックちゃんは少し人見知りな所があり、何回か、ネイルで通っても、あまり近づかなかったんですが、今日とうとう初触れ合いに成功くすだまくすだま

少し覚えてくれたのかなベーすごく嬉しかったです~アップ

そういえば、今日はネイルしに来たのだった私はかわいい仲良しワンコ達に夢中になっちゃいました(笑)


ネイルしてもらったぞ~キラキラ 
休日は~☆★

自分で撮ったからあまりきれいいに撮れてないんですが、かわいくできてます~ハート

シンプルなんですが、フレンチでかいてもらい、赤いお花を所々にワンポイントでかいてもらいました赤ハイビスカス

両手だけで、なんと1000円びっくり!!

足も同じ値段でできちゃいますラブ

安い、安いキラキラ 

トリミングのお仕事をしていると、お水を使ったりするのですぐにはがれちゃったり、あまり手にはできなかったのですが、お手頃な値段なので、気軽に私でもいつでできちゃうんですGOODキラキラ 

ママさんも気さくな方ですごくいい人ですよニコニコキラキラ 

休日は~☆★

沖縄市にある、「Love ポ~リ~ちゃん」

みなさんもよかったらぜひお試しあれ~キラキラ 


私が帰る時には・・・
休日は~☆★

窓の方までお見送りにきてくれますあしあと黒あしあとピンクあしあと黒

いつもは、お庭にいるんですが、今日は雨なので、お家の中でしたおうち


ニックちゃんもイッチーも花ちゃんも連れてお店に遊びにきてくださいね~バイバイ

またよろしくお願いします~パンダサクラ




同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 16:46│Comments(2)日常♪♪
この記事へのコメント
ミニさん(*^▽^)/★*☆♪
こんばんはー
休日はどんなねー
ネイルUP!( ´艸`)
春夏的ないい感じょ
priceも納得ネッ

ミニさんの〜
shopping界隈は
沖縄市中心なのかしら
(・_・?)

来月でした(・_・?)
サンエー宜野湾シティーの
大型店舗がopenみたい
場所は宜野湾バイパス道の
ラグナガーデンホテルの近く
だと思いますょ

目玉は東急ハンズが
テナントで入り
かなりの店舗面積らしい
( ̄∇+ ̄)ノ
ハンズグッズゲットン

ワンコ用品もあると思うょ
ミニさんopenしたら
是非〜informationを
お願いしましょうね

わたしは〜夏休みの
8月上旬に予定してます

(・∀・)人(・∀・)
いつも
ありがとうございますぅ

▽o・±・o▽
ミニさんありがとうでつ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年05月17日 23:44
ネェフルタリ・なっちさん☆
ありがとうございます(*^∇^*)

ネイルもできていい休日でしたよ~♪♪

お買い物は、気分で色々な所に行ったりしますよー☆
宜野湾シティって来月OPENなんですか~??

けっこう面積広いんですねぇ!!
楽しみ~♪

OPENしたら、さっそくうちも行ってみますね(>∇<)/

ネェフルタリ・なっちさんこちらこそありがとうございまっす☆★☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月18日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。