2012年05月21日

金環日食(≧∇≦)

みなさん、今日の金環日食(部分日食)見れましたかニコニコはてな

少し雲が多かったけど、きれいな日食でしたねキラキラ  キラキラ  キラキラ 

金環日食(≧∇≦)



金環日食(≧∇≦)



金環日食(≧∇≦)



金環日食(≧∇≦)


すごいことですよね~ベーハート

沖縄は、部分日食でしたが、テレビで見た内地のスカイツリー越しのリングは神秘的な気分になりましたよハート キラキラ  ハート

次に金環似日食が見れるのは、東京では300年後だそうで、今回見れて本当によかったと思いますキョロキョロキラキラ 

沖縄はいつになるのかなぁぁヒミツ

昨日は、大雨で天気が悪かったけど、今日は、なんとか晴れてくれてよかったぁアップアップ



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 12:10│Comments(0)日常♪♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。