2012年05月31日

映画☆貞子3D


怖がりな私が、貞子3Dを観てきましたキョロキョロ


ホラーを、3Dで観たらどんな感じだろうと興味深々びっくり!!


映画☆貞子3D





最初から、迫力な音量でびっくりしたわたし・・・(゜。゜;)




怖いもんだから、耳をふさぐのと、手で目を軽く隠すのに、必死なわたしでした汗
↑じゃぁ、何で観たんだって感じですよね(^^;)


なんだかんだいっても気にはなるんですよびっくり





石原さとみも名演技でしたねピース




時々、つっこみたくなるようなシーンも多々ありました。。。





ヒヤヒヤして帰り映画館を出た瞬間。。。
 
  
   下   下   




映画☆貞子3D


・・・・びっくり!!


びっくりしたわっっパー


今思い返せば、わたしが映画館に入る前に、従業員が、何か設置してたな~・・・


思わずパシャリキラキラ 


貞子よ・・・成仏してください!!







同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 15:27│Comments(2)日常♪♪
この記事へのコメント
|||-_|||

さ…だこヤッサー!!

((((;゜Д゜)))
あきさみよー

|||-_|||
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年05月31日 20:45
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんばんわ~☆
ありがとうございます!!

これは貞子ですよね~(^^;)
びっくりさせられましたわぁ。。。

成仏あれ~***。。**
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月31日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。