2012年06月29日

休日は~☆

昨日はお休みだったので、花ちゃんのママさんの所でネイルをしに行ってきました~リボン リボン


お家に行くと、みんながお出迎え~

休日は~☆



左がイッチーくんで右が花ちゃんですょニコニコ


花ちゃん、カットしたからちっちゃくなってますぅぅベー


お家の中で網越しなので、少し分かりづらいですね汗



休日は~☆



人見知りなニックちゃんびっくり



こわがりなんですぅダウン



トリミングも少しづつ、コミニュケーションをとって慣れた時にトリミングしようね~グー



今日は、足にネイルをしてもらいましたょあしあと あしあと



休日は~☆



ピンクで交互のフレンチで描いてもらいましたハート ハート


少しハワイアンチックですね赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


手にやってもらう時は、お仕事上すぐにはがれてしまったりするのですが、足はいつも長くもってくれますニコニコ


気分がすごくかわりますょ~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ 


ママさんも、気さくな方で、いつもお喋りをしながらネイルをしてもらっていますニコニコ


お喋りも一つの楽しみですねキラキラ  キラキラ 



休日は~☆


ネイル中も隣のお部屋からイッチーくんと花ちゃんが見守ってくれてますキョロキョロ


かわゆす~(〃∀〃)


動物大好きな私にとって、最高~アップ アップ



ネイルも終わり、帰ろうとすると


休日は~☆


網の所の定位置に来てくれましたあしあと黒 あしあとピンク


網を少し開けて覗き見・・・・(笑)


休日は~☆



ワォォンサクラ



花ちゃん、イッチーくん、ニックちゃん癒しをありがとうハート
また会おうねベーパー


ママさん、いつもありがとうございますリボン チェリー リボン 



ちなみにお昼は、ラーメン花月の鉄板いためし『ガーリックバター味』をいただきました食事
休日は~☆


ん~まいっGOODキラキラ 


おこげもいい感じでしたょ~音符オレンジ


普段はニンニクは食べないのですが、休みなのでがっつりニンニク味食べてきました( ̄∀ ̄)GOOD


これで、体力もバッチシですねガッツポーズ


今日から一週間頑張るぞぉぉグー









同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:36│Comments(6)日常♪♪
この記事へのコメント
ミニさん
( ̄∇+ ̄)ノ

OFFはslowly lifeで
のんびりと余暇を
楽しみましたネー

(*^o^)/\(^-^*)
いつもthanksばー!!

ミニさんの
ぉ家は…何新聞(・_・?)
ですかー?
タイムスかなぁ〜新報?

ここだけのぉ話し…
6月28日付 タイムス
見てくださいネー
( ´艸`)

明日は土曜だけど
運動会の予行演習

7月1日は
運動会ですぅ

7月2日が代休ょ

(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月29日 21:51
ネェフルタリ・なっちさん☆
おはようございます!!

休みは満喫しましたょ~♪♪
いい休みでした(笑)

お家は、琉球新報ですぅ(;;)
何か気になりますょ~***
どこかで見れるタイミングがあれば見ますね(^∀^)

今日は、運動会の予行演習なんですか??
明日が本番☆
けっこう早い時期ですね(*´∀`*)
お外は暑いけど、頑張ってくらさいね☆★
ネェフルタリ・なっちさん
こちらこそ、thanksですぅ(≧ω≦)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月30日 09:40
ミニさん
午後からは
運動会の設営準備
ちばるよー
力瘤〜力瘤〜力瘤
(〃´o`)=3

6月28日(木)付の
沖縄タイムス紙
副読誌のほーむぷらざに
ちょくま隊長が当選して
載ってるばーょ!!
ビックリでした〜パパが
かなり前に応募してたょ
(わたし何も知らされてないから〜(;゜0゜)ビックリ)

副賞はOPF那覇新都心店の商品券ゲットン!!でした
( ̄∇+ ̄)ノ

ミニさんも午後から
ちばりよー!!力瘤〜力瘤
(*´∇`*)ノ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月30日 13:22
こんにちは!

ネイルとってもかわいいですね♪

私もやりたーい(>▽<)ノノ

ニックちゃんと花ちゃんもかわいいね☆
Posted by LunaLuna at 2012年06月30日 14:12
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんばんゎ!

今日は予行演習お疲れ様でした★

あとタイムスなくて見れなかったですぅ・・(;;)
ちょくま隊長~当選していて、載っているんですかぁ??
すごい~(≧ω≦)おめでとございます~☆★
しかも、商品券もゲット★最高ですね♪♪
見てみたかったなぁ( ̄∀ ̄)

また知らない間にっていうのが、喜びも大きいですょ♪

パパさんナイスです(≧ω≦)b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月30日 21:27
Lunaさん★
こんばんゎ!

ネイルいいですょね~★
すごく気分が変わってルンルンです♪♪

いつも、仲良し3ワンズちゃん達がお出迎えしてくれるので、かわゆいですょ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月30日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。