2012年07月12日

木曜日(*´-`*)

今日も天気が良く暑い日でしたねぇ~晴れ


木曜日(*´-`*)

あたしは、ひなょハート

お外は暑いワンあしあとピンク

みなさん熱射病には気をつけてだワンあしあとピンク



今日は休みだったので、初の宜野湾コンベンションシティにいってきましたょ~音符オレンジ



ちょうど宜野湾コンベンションシティができて1週間ニコニコ



それでも、けっこうお客さんがいましたびっくり!



その中の一人ですけども・・・(・・;)



すごく広かったゎ~キラキラ 



東急ハンズの店舗も広く色々あり楽しかったっスベー



ムラサキスポーツもわざわざメインプレイスに行かなくても宜野湾コンベンションシティに店舗で入ってくれて嬉しぃゎ(≧∀≦)



4階の駐車場に車止めたんだけど、これまた景色がょかったなぁ~晴れ



木曜日(*´-`*)




木曜日(*´-`*)




こんな天気のいい日に海を眺めれるのは贅沢ですゎ赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




お昼も、第3回そば王に選ばれていた『根夢』に行ってきました車ぶーん



木曜日(*´-`*)


実は初めて行ってきたんですぅリボン チェリー リボン



私は、ミックスそばをいただきました~食事



三枚肉・軟骨・ソーキ全種類~キラキラ 



ボリューム満点サクラ サクラ



スープもあっさりしていておいしかったですょGOODキラキラ 



私は、こってり派よりはあっさり派なのでBESTでした~(≧ω≦)




また行きたいな~キラキラ 



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 18:13│Comments(4)日常♪♪
この記事へのコメント
ひなちゃんきゅわいー♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by オリオンの姉 at 2012年07月12日 22:07
ひなちゃゃゃん!!
カワュィさー( ´艸`)

ひなちゃんは
ぉ留守番かなぁ〜
あちこーこーだしネッ
(+o+ア)(+o+チ)(+o+コ)(+o+コ)

ミニさん
コンベンションシティ店
どんなねー
ハンズは…広いの?
まだ混んでるのかなぁ?


(*^o^)8月4日予定(^o^*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月13日 00:31
オリオンの姉さん☆
おはようございます!

ありがとうございますぅ(≧∀≦)
最近は暑い日も続き、オリオンちゃんも夏バテはしていないですか(・・?)

いつもひなと一緒に車に乗る時は、ひなはこうして、ヒョコっとお顔を出して覗いていますょ(´ω`)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月13日 10:11
ネェフルタリ・なっちさん☆
おはようございます!

私がお出かけしている間は、お家でお留守番でしたょ~(・∀・)

本当に暑いですぅぅ~(++;)

コンベンション店は、昨日はまだいっぱいいる方でしたょ~**
ハンズ広かったです(*´∀`*)

なっちさんは8月4日予定なんですね~☆
夏休み楽しんで行ってきてくらさい~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月13日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。