2012年07月24日

カーヴィーダンス♪♪

前々から、痩せたい(><)!など気持ちがあったのですが、ついつい食べてしまったりして中々続かなかったりしていたんですうわーん


一日一食は置換えダイエットして体重は減ったりするけど、運動を取り入れなきゃ体もしっかり引き締まらないと思い、『カーヴィーダンスで即やせる!』に目がとまりましたキョロキョロ




カーヴィーダンス♪♪




本にDVD付なんですぅキラキラ  キラキラ 




『カーヴィーダンス』は


・運動がキライ  ・ダイエットが続かない  ・体が硬い   ・食べることが好き



などにピッタリにのダイエットびっくり




あれ・・全部当てはまるわぁぁびっくり!




すぐ惹かれましたねグーキラキラ 




よくストレッチなどでも一日何セットとかありますが、忙しかったり、怠けてしまったりしてやる気をなくしていました・・・(;ー;)ウゥ 言い訳にしかなりませんょね汗(泣)




しかし、カーヴィーダンスは1日1回踊るだけびっくりなので、これなら仕事が終わってからなら毎日出来そうですガッツポーズ




カーヴィーダンス♪♪





全50分びっくり!!




4つのプログラムに分けられているので、すごくやりやすそう~ベー




本にもやり方や、ポイントなどが詳しく書かれておるので分かりやすいですね音符オレンジ





『継続は力なり』





結果を出せるように頑張るぞー(≧ω≦)グーオォー



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 19:14│Comments(2)日常♪♪
この記事へのコメント
ミニさん
(⌒∇⌒)ノ""こんばんはー
ヘ(゜ο°;)ノ
ダイエッターネッ

我が家のパパも
2010年5月8日から
仮面ダイェッターになりました
\(0\0)ゝトォー!!

今年の7月8日で
約2年2ヵ月のダイェッター
は終了しましたょ
( ´艸`)
伸長171cm

体重83.4kg
体脂肪率32%

体重64.8kg
体脂肪率17%

-18.6kg-15%減に…
別人に\(0\0)ゝ変身ょ

ダイエットメニューは

1…22時以降食べない
2…炭水化物摂取を1/4減
3…夕食後のウォーキング1km
4…ぉゃっは80%カット
5…夕食献立にゴーヤー
6…カロリープランの作成
7…食事時間はゆっくり
8…体重計に起床就寝2回
9…カレンダーに書き込む
10…常にダイエットと思う

元々の9年前の体重に
戻りましたょ( ´艸`)

2年2ヵ月でゆっくりと
落としていったから
リバウンドも0…

なので9年前
1〜10と真逆な食生活で
+18.6kg+15%増に…
なったことだから
2年2ヵ月かけて
戻りましたょ

パパ曰く
一番大切なのは
無理をせずに落として
いくこと
健康体を維持しながら
常に頭の中に
ダイエットをしていることを
認識すること

精神的に自己暗示を
かけて
1〜9を1年くらい
経過したら
身体が今度は覚えるので
スムーズになると
言ったましたょ

人間って習慣化すると
体重計2回やカレンダーに書き込むなど…容易らしいょ
ミニさん…ダイェッターは
みんな違うし効果や結果
も…軽い参考にしてみて


ゴーヤーはスライスして
熱湯に入れて3分
煮込むだけょ

炭水化物は1日ごはん4杯
食べていたら…1杯減
3杯に

ダイェッターになる前の
食生活を1週間分
書きとめておくと
いいかもょん

パパがダイエットを成功した
一番は夏にTシャツで
外を歩きたいでしたょ

あと年一度の人間ドック
で昨年から数値が全て
範囲内になってA評価に
問診医さんから褒められたと喜んでいました

やっぱり褒められたも
継続には必要かなぁ

(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月24日 23:21
ネェフルタリ・なっちさん☆
おはょうございます!

パパさんすごーい(・∀・)♪
2年2ヶ月のダイエッターだったんですね!!

ビフォー・アフターもけっこうかわりましたね(≧ω≦)b
私は、体重ょりも体脂肪をしっかり落として体を徐々に引き締めたいと思っていますょ☆

1 カレンダーに体重などを書き込む
2 起床・就寝時に体重を計る
3 夜は、炭水化物をカット
4 カーヴィーダンスを楽しくマスターする
5 水分を摂りしっかり汗を出す

今は、こんな感じで出だしは無理せず頑張りたいと思ってますょ☆

私も精神的に自己暗示をかけていってみましょうかね!
焦っちゃうと、続かない気持ちが出てくるので、本当に気長にやったほうがいいですね(´・∀・`)

私も、パパさんみたいに頑張りたいと思います(≧∀≦)b

なっちさん、たくさんの良いアドバイスありがとうございます☆★

『継続は力なり』

頑張るぞー(^з^)/

こちらこそいつもありがとうございますぅ★☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月25日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。