2012年08月22日

意外な珍客。。。

おはょうございます赤ハイビスカス 黄ハイビスカス



今日は、雲も多く天気が悪いですね( ̄д ̄;)



気温的には過ごしやすいです・・・曇り




意外な珍客。。。




台風も発生しているので、今後も注意するワンょ(´・⊥・`)




みなさんも今日も一緒に1日ちばるワンょ~(´・ω・`)あしあと黒




昨日夕方、お店の裏の植木鉢に意外な珍客が来てましたょ~びっくり!




意外な珍客。。。




なんとクワガタが壁の死角にいて、初め見た時はゴキ〇リと思ってびっくりしたのですが、よく見てみると角があるではないですかびっくり!!



白い壁だったので、紛らわしかったゎ~(^^;)




意外な珍客。。。



歩きやすく、枝にのせてあげましたょキラキラ 



意外な珍客。。。




てくてく・・・・




意外な珍客。。。




一生懸命枝をつたっていき




意外な珍客。。。




植木鉢の中に落ちちゃいました。。。。




この後は、ちゃんとした木に送りましたニコニコ




こういう所にもクワガタっているものなんですね注意





同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:36│Comments(4)日常♪♪
この記事へのコメント
はじめまして
可愛い〜わんちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私、すぐ近くにいますわん(笑)
行ってみたいです(^_−)−☆
Posted by ろ~ずろ~ず at 2012年08月22日 14:31
ろーずさん☆
こんにちゎ!

初めまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます♪♪

あの白いマルチーズは私の愛犬ひなといいます(´∀`)/

ろーずさん、ここ近辺の方ですか??
よかったらいつでも遊びにでもいらしてくださいね*。☆*。★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月22日 14:52
こんばんは*^^*
可愛いワンちゃん達の写真に癒されてます~。

クワガタ 久しぶりに見ました^0^
こんな所にも いるんですね~。
むかし 噛まれたことがあって超~痛かったです・・・><;(笑)
mini.さんも 台風気おつけてくださいね^^
Posted by バデママバデママ at 2012年08月24日 22:14
バデママさん★
おはょうございます!

私も毎日かわゆいワンコに癒されていて幸せですょ~(*^^*)エヘ

buddyちゃんにも癒されている私です♪

私は自然でクワガタを見たのは初めてでビックリしましたぁ(笑)

まさか、普通の壁にいるとも思いませんょね~( ̄∇ ̄)

クワガタって噛むんですか(・。・;)
すごい痛そうですぅ(;;)

次見つけたら気をつけないといけないですね!!

バデママさんも台風対策して、お互い被害がないょう気をつけましょうね★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月25日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。