2012年08月26日

mini.台風対策****

おはょうございますキラキラ  キラキラ 



今日は、朝から台風らしく雨や風などが強くなっています・・・・



mini.台風対策****

ゲージinのひなちゃん。。。



台風は嫌だワンね(´・⊥・`)クウン




みなさんは、もう台風対策は万全にお済ですか!?




お店mini.も昨日で台風対策もバッチシやりましたょ( ̄з ̄)GOOD



mini.台風対策****




トリミング室側の大きな窓があるので、ひさしも取り外し、大きな窓をカバーするため板を張り付けていきました注意 注意




mini.台風対策****



こんな感じで窓はしっかりカバーされましたょびっくり!!



いつも強い台風の時には、このオレンジの板に助けられていますぅ(´∇`)アリガト




しかし、お店が完全なるclosed爆発な雰囲気になりますぅおうち




mini.台風対策****



お店の中も大きな窓から光が入らないので、雰囲気は暗いワンょあしあと黒 あしあとピンク




沖縄本島にも厳重な警戒をしなければならないので、不必要な外出は避けなければいけないワン(´・⊥・`)




みなさんも少しでも、被害がないょうお気をつけてくださいね注意 注意 注意



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:38│Comments(4)日常♪♪
この記事へのコメント
おはようございますー(^O^)/

ひなちゃん~真っ白~!クリクリお目目~!
めちゃくちゃ可愛いですねー(*´`)
でもちょっと台風のせいで不安そうかな?

miniさん、台風対策お疲れ様です!!
今はまだ雨も激しくないですけど、これから怖いですね~(ToT)
いったいどれだけ大きいのがくるんだろー。。。

お店は今日もオープンですか?!(゚o゚;;
miniさんもどうか気をつけて下さいね!!
Posted by JACKYJACKY at 2012年08月26日 11:49
ミニさん
(⌒∇⌒)ノ""
こんばんはー

ちょくま隊長は
早朝6時過ぎからの
ニューヨークタイムでしたょ
▼o・ェ・o▼

夜までは
停電も無くて
雨も少なく
ヘッチャラでしたが

夜9時を過ぎてから
風雨が強まって
来ましたょ
外がドビューと
おっきな音

ミニさん美容室
オレンジ板くんで
完璧さー(’∀’●)

ひなちゃん
気をつけてよー

(*^o^)/\(^-^*)
沖縄マルチーズ海賊団
ヒナカルー隊員ちばるでつ

超カルガモ隊カルーチョクマ隊長ょり
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年08月26日 21:29
JACKYさん☆
おはょうございます!

ひなを誉めていただいてひなも嬉しいと思いますぅ(´∇`)
ありがとうです♪
こう見えても立派なシニア犬8歳なんです(^^;)高齢に突入しちゃいますぅ・・

昨日はお店miniはお休みさせていただきました~!

雨や風も強く夜中起こされちゃいましたょ~(><)
しかし、停電などはなく周りでは被害はなかったので一安心です!

JACKYさんもルイちゃんも大丈夫でしたか(・・?)

今日の午後からは落ち着きそうなので気持ちも落ち着きそうですね(^^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月27日 10:49
なっちさん☆
おはょうございます!

ちょくま島も停電もなく無事そうでなにょりですょ~(;∇;)/

私も、夜中には雨や風が強くて起きましたぁ・・・(泣)

しかし、私達の所も停電もなく被害もなさそうなので一安心しました(´∇`)ホッ

ひなもお家では暇そうにネンネをしてましたょ(^^;)

今日からは出勤なので、いつものょうに車窓から監視パトロールしていました♪♪

超カルガモ隊カルーチョクマ隊長!!

ヒナカルー隊員今日からまた頑張るワンょ(´・⊥・`)

ちょくま隊長も、お外が落ち着いたらパトロールちばってくらさいね(^^)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月27日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。