2012年08月30日

ネイル♪♪

こんにちゎ晴れ 晴れ


今日から、旧盆にはいりましたねキラキラ 



みなさんは準備はバッチリですか(´ω`)




スーパーなどはどこも人がたくさんいましたねびっくり!!




今日はお店もお休みなので、午前中でネイルをしてもらいましたハート ハート




miniのお客様でもあるママさんにいつもお世話になっていますニコニコ



ママさんもすごく気さくな方でいい人ですょベー

ネイル♪♪




自宅でネイルをされているので、ワンちゃんのニックくんとイチローのイッチーくんもお出迎え~あしあと黒 あしあとピンク




ネイル♪♪

花ちゃん上



遠めに花ちゃんもしっぽをフリフリお出迎え~キラキラ  キラキラ 




ネイル♪♪

イッチー上


ヘヘヘッあしあと黒 あしあとピンク



ネイル♪♪

ニック上



人見知りな子ですが、少しずつ慣れて近寄ってきてくれますぅキラキラ 



お顔もそっくりで一瞬は見分けがつかないんですピース



いつみてもラブリーファミリーですハート ハート




かわゆい3ワンズに歓迎される中ネイルをやってもらいました~\(^∇^)/




ネイル♪♪



近々、知人の結婚式もあるので、ドレスに合わせた色でシックな感じに描いてもらいましたょんハート ハート



ネイル♪♪




ゴールドフレンチにしてもらい、お花を上から描いてもらいました音符オレンジ 赤ハイビスカス キラキラ  音符オレンジ



いい感じですぅ(>з<)GOOD



知人の結婚式の何日か前ぐらいには、手をやってもらいますぅぅ(´∇`)




仕事上、手はギリギリじゃないと、剥がれちゃってもたないのですょ・・・( ̄ω ̄)ムム




足だけでなんと価格1000円びっくり!! 手も1000円びっくり!!



すごく安いので、あまりネイルなどをやらなかった私も気軽に毎回通っています( ̄ー+ ̄)キラリ




気分も変わるのですごくいいですねおすまし


帰りにお部屋を覗くと。。。
ネイル♪♪ ネイル♪♪



クーラーの中で気持ちよさそうにくつろいでいました(笑)




ママさんいつもありがとうございますチェリー チェリー



また近々よろしくお願いしますニコニコパー



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 12:58│Comments(4)日常♪♪
この記事へのコメント
おぉ~~~!!!!

!!!\(◎o◎)/!!!

めちゃオシャレだね~~~♪

しかも1000円って激安!?(・_・)!?

今日は

美容室いってネイルして

女子力マックスだね~(笑)(^◇^)アハ

髪もアップしてよ~_(_^_)_
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月30日 16:01
カインドさん★
こんにちゎ!

ネイルで1000円は激安っすょ~♪
お財布に優しい(^∇^)/

美容室にいってカラーして、たくさんすいてもらってスッキリ~☆

カメラの機能に顔とかにモザイクとかけるのないから、髪型アップは難しいっすねぇ~(笑)

まぁ確実に女子力アップしてる気持ちでルンルンですょ( ̄∇ ̄)ィェ~ィ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月30日 18:03
ネイルとても綺麗ですね。
しかもかなりお安くてびっくりです。

良ければどちらのお店なのか教えていただけますか?
Posted by statice at 2012年09月09日 22:53
staticeさん☆

ネイルすごくお財布にやさしくてかわいいですょ~☆★

今までやらなかった私なのですが、今では気軽に気分を変えれていいですぅ♪♪

お店は、自宅でネイルをされていますょ!

場所は、沖縄市胡屋です(^^)

詳しくは、staticeさんのブログのオーナへメッセージに入れておきましょうか??

もしくは、私達お店のminiにお電話いただけたら、私がお教えいたしますょ(≧∇≦)b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月10日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。