2012年08月31日

ご協力お願い・・・

みなさまにご協力お願いです。。。。


ご協力お願い・・・


8月25日 朝8時ごろ 沖縄市美原2丁目の自宅から いなくなりました

フレンチブルドッグの女の子です

見かけた方は ちょっとした情報でも構いませんので連絡ください 



飼い主様もチラシなどを、コンビニや色々な地域を回って張っていますびっくり!!



見かけた方、何か情報あれば、沖縄警察署か飼い主様かお店miniにご連絡くださるようよろしくお願いしますびっくり!!





同じカテゴリー(迷いワンコ◎)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 22:46│Comments(2)迷いワンコ◎
この記事へのコメント
チャッピーの飼い主です ブログの掲載ありがとうございます。皆さんに感謝してます
Posted by 左官屋どぅーちゅいむにー at 2012年09月03日 12:28
左官屋どぅーちゅいむにーさん
こんにちゎ!

少しでもご協力できたらと思い掲載させてもらいました!!

チャッピーちゃんも1日でも早くご家族の元に帰ってこれるよう、何回か掲載はします!!

みなさまに少しでもこの情報が行き届き、早く見つかるよう祈っています(><)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月03日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。