2012年09月05日

迷い犬のご協力お願いです。。。

皆様に、迷い犬のご協力お願いですびっくり!!



迷い犬のご協力お願いです。。。



迷い犬のご協力お願いです。。。



8月25日 朝8時ごろ 沖縄市美原2丁目の自宅から いなくなりました

フレンチブルドッグの女の子です


見かけた方は ちょっとした情報でも構いませんので連絡ください 




飼い主様もチラシなどを、コンビニや色々な地域を回って張っていますびっくり!!



見かけた方、何か情報あれば、沖縄警察署か飼い主様かお店miniにご連絡くださるようよろしくお願いしますびっくり!!



ご家族もすごく心配していますびっくり!!



チャッピーちゃんが、1日でも早くご家族の元に帰れるよう祈っていますびっくり!!



みなさまもぜひご協力宜しくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(迷いワンコ◎)の記事
ご協力お願い・・・
ご協力お願い・・・(2012-08-31 22:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:52│Comments(4)迷いワンコ◎
この記事へのコメント
ワンちゃんも

一度飼えば家族だからね(T_T)

飼い主さん心配だろうなぁ~(T_T)

怪我もなく無事に見つかるよう

那覇から祈ってます(T_T)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月05日 11:57
カインドさん★
こんにちゎ!!

ありがとうございます!
飼い主様も幅広くチラシを配ってたみたいなので、1日でも早く見つかるといいですょね(><)

飼い主様と愛犬チャッピーちゃんが無事再会出来ることを、私も祈っています。。。
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月05日 12:44
うーんまだ見つかってないんですね(∋_∈)
早く見つかるといいですね(T_T)。
私の親戚も昔、たまに愛犬がいなくなって大里の動物愛護センターに探しにいってました。気持ちよくわかります。
早く見つかりますように!
Posted by やすりん at 2012年09月05日 23:27
やすりんさん☆
こんにちゎ!

ありがとうございます!!
本当に早く見つかる事を、私も祈っています(><)

愛犬は家族の一員なので、毎日がすごく不安で心配になりますょね(;;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月06日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。