2012年09月13日

北海道物産展~♪♪

こんにちゎ~キラキラ  キラキラ 



また今日は、ジリジリと肌が焼けそうなぐらいに日差しが強いですねぇ晴れ 晴れ




北海道物産展~♪♪




ガムをくわえ、待てをされているワンょ・・・(´・з・`)ハヤクタベタイ…





今日は、ママもお休みだから、お家でお留守番の日だワンあしあと黒 あしあとピンク





ということで、今日は、三越で開催している北海道物産展へ行ってきました~ダッシュ





北海道物産展~♪♪




迫力満点のてんこ盛り海鮮丼~食事 食事




やっぱり少しお昼には高めのご飯でしたが、贅沢にいただきました~( ̄ー+ ̄)ンマカッタ!





北海道物産展~♪♪




ROYCE’のポテトチップチョコレート音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




これ私なりにすごくおいしくて好きなんですベーハート





物産展行くと、こういう時にしか手に入らないと思い、たくさん買ってしまいませんか(^^;)






まぁ、こういう時だからこそいいですょねニコニコ





北海道物産展~♪♪




噂の『Calbee』のお店にもいってきましたょ( ̄∇ ̄)ミーハーな感じですね






北海道物産展~♪♪


 


さつまいも系のお菓子は味が好きなので、さつまいものポテりこを購入~GOOD




じゃがりこみたく、硬くなくて柔らかくアツアツだったので、これまた違うおいしさがありましたハート ハート




どーん音符オレンジ
北海道物産展~♪♪




またまたおさつですぅぅピース





まだ食べてはいないのですが、楽しみにとっておこうっとキラキラ  キラキラ 





今日は、色々たくさん買いすぎちゃった日でしたょ。。。。。ガ-ン





気持ちは満足ですけど・・・(^з^;)





明日からまたお仕事頑張ろうっと赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 15:29│Comments(6)日常♪♪
この記事へのコメント
おつかれさ~ん♪\(◎o◎)/♪

北海道物産展いいな~♪_(_^_)_♪

海鮮丼めちゃ美味そう♪(^_-)-☆

10年前に

新婚旅行で

行った北海道の海鮮丼

思いだしたさぁ~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月13日 19:58
カインドさん★
こんばんゎ!

北海道物産展おいしそうな食べ物ばかりで、がちまいな私は目が見開きっぱなしでした(笑)

海鮮丼贅沢なぐらいおいしかったっス☆★
また来週も行きたいな~なんて☆

カインドパパさん、本場の北海道に行ったんですか~??いいなぁ~♪♪

海鮮ものばっかり食べちゃいそう( ̄з ̄)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月13日 22:20
ミニさん
ひなちゃん
♪(o・ω・)ノ))

三越の催事ネー
((o(^∇^)o))
北海道展
新鮮な海の幸ばー
( ´艸`)オイシイハズぅ

昔〜パパ実家に帰省した
時に((o( ̄ー ̄)o))

京都駅から和歌山県
白浜に行きました

京都駅で購入した
駅弁
特急オーシャンアローの車中で
食べたょ

駅弁って旅の臨場感が
増しますょネッ

北海道展でも
駅弁販売してたのかな?

ひなちゃん
ミニさん
おやすみなさい
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月14日 00:26
こんにちは^^

物産展の食事が美味しそうです♪

最近の国際通り近辺は新店舗が
たくさんできていて活気がありますね^^b

カルビーのお店が近くにあったら何度でも行ってそうです(笑)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年09月14日 11:52
なっちさん☆
こんにちゎ!

海鮮丼はめちゃめちゃおいしかったですょ~☆
駅弁はなかったはずぅ・・(・・?)

なっちさんは、京都の駅弁食べたのですね♪♪

よく駅弁、テレビでみたりするのですが、種類豊富でおいしそうっていつも思っていました(*^^*)

私もいつかきっと、駅弁で旅を感じたいですね***
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月14日 13:06
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん☆

こんにちゎ!

北海道物産展色々あってたくさんほしかったですょ~☆

久しぶりに国際通り行ったのですが、確かに見たことない店舗がたくさんあってびっくりしました(・∇・)ゎぁ☆

平日でも、車も人もたくさんいて活気ありすぎ~でした(≧з≦)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月14日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。