2012年09月20日

バイオハザード5~♪

こんにちゎおすまし




今日は、天気が悪く昼頃から雨が続いていますね雨 雨





久しぶりの映画で『バイオハザード5』観てきました~音符オレンジ




バイオハザード5~♪





ミラ・ジョヴォヴィッチやっぱり美人でかっこよかったなぁハート ハート





あっ、3Dで観てはいませんが3Dはやっぱりさらに迫力あっただろうなぁ~びっくり!





映画観ていると、体が動くぐらい何回か驚きました(^^;)ハズカシイ…





私は、ホラーとかは怖いと思うのですが、なぜかゾンビ系は面白く感じるのはなぜだろう(笑)





追いかけてくる迫力がいいのかなぁ~(・з・)ムム






昔のゾンビは、ヨロヨロ歩きだったのに、進化して走ったりするゾンビはありえなく怖いです(。。)






『ドーンオブザデッド』もゾンビ系なんですが、前このDVDで初めて走るゾンビを見ましたねガ-ン





自分がその場にいたら、すぐゾンビになっているだろうなぁ~と想像しながら。・。・。・。




あっ、私は冗談でも人に追いかけられたら焦りすぎて、しゃがんで見ないふりする癖がるので(^^;)





生き残れないタイプかも(笑)






バイオハザード5~♪





中島美嘉さんも中々見れないいい演技っぷりでしたょベーキラキラ 





ゾンビ映画最高~\( ̄∇ ̄)/??





那覇の有料駐車場でかわゆい看板ワンコを見かけましたょ~ハート






バイオハザード5~♪





なんだよぉ~ってな感じのお目目で写っちゃったんですが、めちゃめちゃ人懐っこく人が来るとシッポをフリフリしてこちらを見つめるんですぅキョロキョロキラキラ 





バイオハザード5~♪





網越しなのですが、少し触ると、網に体をペタっと近づけて、『触って~』とアピールハート ハート






動物好きな私からすると、愛くるしくて仕方なかったですね(≧∇≦)カワユスハート





ワンちゃんを見かけると、なぜか気になっちゃいますねピース





全然吠えもしないし、すごくおりこうちゃんでしたハート




また那覇行く時は、駐車場お世話になりながら会いに来るね~ベーバイバイ















同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 18:08│Comments(2)日常♪♪
この記事へのコメント
休日デートいいなぁ~♪_(_^_)_♪

しかもバイオハザード

俺もいま映画で一番みたい作品だよ♪

しかしMINIちゃん(・_・)

デート中もワンちゃんが気になるって

本物の犬好きだね~(笑)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月20日 18:58
カインドさん
こんばんゎ!

バイオハザード面白かったですょq(^-^q)

私は、外でワンちゃん見かけたら必ず目がいきますね( *・ω・)二度見してます(笑)

今のトリマーという仕事以外は考えれないぐらい好きです(о´∀`о)

天職ッス~♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月20日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。