2012年09月29日

台風17号ょ〜´д` ;

こんにちゎびっくり!




今日から完全に暴風域に入りましたね。。。曇り 曇り





お店mini付近の地域は、停電したりしています電球





今日はお店で待機はしているのですが、停電もあったりするので、今日の営業はお休みさせていただきます了解





電話での明日以降の予約は受け付けていますおすまし(停電して繋がらない場合があります)





みなさま、今日ご予約入っていたお客様、ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませm(__)m





台風17号ょ〜´д` ;


今日は台風でお休みワンか( ̄(工) ̄)




ヒナカルー隊員、しっかりお店まで監視パトロールはやりますょグーキラキラ 





台風17号ょ〜´д` ;






しかし、お外は風も強くほぼ走っている車はなかったですぅヽ(´o`;






台風17号ょ〜´д` ;







木が折れて倒れていたり、電線が切れてぶら下がっていたりでこわかったですねΣ(゚д゚lll)







台風17号ょ〜´д` ;






ヒナカルー隊員も真剣な眼差しでしっかり監視パトロールしていますぅキョロキョロ





台風17号ょ〜´д` ;




お外は、人っ子一人いませんワンょ(´・⊥・`)





風も強く、向かい風もヒヤヒヤもんです汗





台風17号ょ〜´д` ;



ママ、お店暗いワンょ~ダウン ダウン





朝から、停電したり、直ったりの繰り返しで、落ち着きません。。。。






台風17号ょ〜´д` ;






お店の大きな窓は、昨日のうちでしっかりオレンジボードで対策バッチシですびっくり!!






みなさんも台風対策は万全ですか(・・?)






台風17号ょ〜´д` ;






お店からも監視ワンょ。・。・。・







台風17号ょ〜´д` ;


暗いです。。。(^^;)





道路などにも植木鉢が転がっていたりしていたので、細かい物にも気をつけてくらさいワンキラキラ  キラキラ 








同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 11:28│Comments(4)日常♪♪
この記事へのコメント
ミニさん
♪(o・ω・)ノ))
こんばんはー

1時間前にやっと
落ち着きましたょ

ちょくまの島は
夕方6時過ぎに
灯りが点りました
(〃´o`)=3
8時間くらいの停電

パパは1人で
4時くらいから
屋外の片付けで
2時間後には
クリアになったばー(^∧^)

ちょくま隊長は
夕方までぉ昼寝タイム
で…のんびりと
過ごしましたょ

台風疲れの1日でした



▼o・ェ・o▼
ちょくまだょー
ヒナカルー隊員ちゃん
車からの監視活動
ぉ疲れサマーでつ

なんだかぉ顔が
不安気でつねー

ぉ店のオレンジボードは
大活躍でちたねー

あちたは
ニューヨークタイムで
10月1日からパトロール
再開になるでつよ

ヒナカルー隊員ちゃん
いつも沖縄市の
平和を守ってくれて
サンクスだワン

ぼくも1日から
リハビリ&パトロールを
ちばるよー

▼o・ェ・o▼人▼o・ェ・o▼
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月29日 22:08
mini.さ~ん ひなちゃん
台風 大丈夫でしたか~?
今回は 本当にすごかったですね><

私達のところは 大きなプレハブが
前の通りに 飛んできてびっくりです。。。
道路を ふさぐ形で今もそこにあります。
明日から お掃除やら片付けやら・・・
忙しくなりそうですね^^
ひなちゃん パトロールご苦労様*^^*
では 今日は おやすみなさ~い\^^/
Posted by バデママバデママ at 2012年09月29日 22:23
なっちさん☆
こんばんゎ!

今日の台風はめちゃめちゃ風も強く恐かったですょ~(>o<")

停電は何よりも気持ちも体力もうばわれますぅ(;o;)

しかし、無事で何よりです(>.<)

ちょくま隊長~
ヒナカル-隊員、不安だったワンょ。。。
だっていつものより雨風も強かったから、どうなるかと思ったワン(・x・)クゥン

ちょくま隊長もニューヨークタイムで真っ白なって、リハビリ&パトロールちばってくらさいワン☆

なっちさん
ちょくまパパさん
ちょくま隊長
お疲れ様サマーですぅ(о´∀`о)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月29日 23:34
バデママさん☆
こんばんゎ!

今日の台風は、強くヒヤヒヤものでした~(>o<")

バデママさんの所は被害など大丈夫でしたか?

プレハブのものが飛ばされているって恐いですね((((;゜Д゜)))

miniの屋根も飛ばされないかとヒヤヒヤしていました(。>д<)

停電などや、お店の裏口のドアが予想外にこわれていたのも落ち込みました(ノ_<。)

しかし、無事が一番ですょね(;o;)

今日はゆっくり休みましょうね☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月29日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。